地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100
先ほどこの機種を発注しましたが録画用ハードディスクは未手配です。
すぐに手配したいのですが、対応機種がわかりません。
この機種に接続して録画できるハードディスクを調べる方法はありますか?
書込番号:22281492
2点
東芝なら多分、テレビ録画用とされている外付けHDDどれでも
使えるのではと思います。無責任ですみません。
以前から東芝ほど外付けHDDの選択幅の大きい
メーカーは無いと思っています。
テレビ録画を最初に始めたのも東芝、USBハブ使用可、等
サービス満点ですね。その対極にあるのがパナソニックの
DIGAかと。DIGAのファンではありますけど・・・
そういう訳で何の根拠もなしに安いという理由だけで
BuffaloのHD-AD4U3買いましたけどTT-4K100でバッチリです。
4TBで3年保証付きでAmazonで1万と数百円でした。
書込番号:22282323
1点
これはもう無限の組み合わせがあるから、取り敢えずAmazonでHDと外付ケースを片っ端から注文する。
正常に動作しなかった奴は、片っ端から返品処理をする(1ヶ月以内)
返品理由は、製品に不具合又は損傷が有るに◎を付け(ここ重要)すべて返品する。
いままで、これで返金にならなかったことはない。
どうせ東芝のサポセンに電話したところで、マニュアル通りの「この機種で使えるのは当社のVシリーズのみです。なんて受付のねーちゃんが言うから電話は無駄。
東芝はAVコマンド非対応だから、大概のHDDとケースで(組み合わせの相性は有る)OKとなるであろう。
まっ、しこたま購入と返品を繰り返せばどれか当たる。無責任の様だが、これが一番手っ取り早い。
ここで質問しても誰も確実な答えは返ってこないと思う。幸運を祈る。ただ、自己責任で。
書込番号:22282333
1点
>正常に動作しなかった奴は、片っ端から返品処理をする(1ヶ月以内)
返品理由は、製品に不具合又は損傷が有るに◎を付け(ここ重要)すべて返品する。
道徳的に問題ありですね
クレーマーみたいなものですね。
>まっ、しこたま購入と返品を繰り返せばどれか当たる。無責任の様だが、これが一番手っ取り早い。
無責任の様だが、ではないこれは無責任と言うのです。
書込番号:22282926 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
こういう輩には、Amazon側は返品率が高いアカウントをブラックリストに入れるべきです
>ここで質問しても誰も確実な答えは返ってこないと思う。
あなたの答えも確実な答えではない。
書込番号:22282942 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>affordanceさん
以下のURLにいくつか接続例が上がってますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0001051355/SortID=22276110/
書込番号:22282953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>affordanceさん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015FGH38K/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 (
WD 6TB BLUE)
とセンチュリーのケースで認識しました。(センチュリー スライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6G)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GYS6AGK/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1
書込番号:22284562
0点
クレーマー、無責任、
こういう輩、ブラックリスト
よく知らない人に対して何の事実認定や証拠もなく、
よくまあ、こんな悪態つけますね。
さぞかしあなたは立派な方なのでしょうね。
“ネト正義漢”やって楽しいですか?
>こういう輩には、Amazon側は返品率が高いアカウントをブラックリストに入れるべきです
誰に向かって云っているのですか?ここで叫んでも意味ないでしょう。
あなたがやるべきことは自分でAmazonに通報することでしょう。
このスレッドにあなたは3件ポスティングしていますが、あなた自身からは
TT-4K100と外付けハードディスクについて何の情報もありません。
あるのは口汚い悪態だけです。
書込番号:22285541
2点
>イナーシャモーメントさん
道徳的に問題ありですね
クレーマーみたいなものですね。
製品に不具合又は損傷が有る商品を返品してどこが悪いのでしょう。
私は今までまともな商品を返品したことは1度も有りません。
私は今まで日用品等も含めてこの10年で3000点以上の物をAmazonから
買っています。今まで返品したのは30個くらいですので、ヤフオク的には
99.9%の「いい」の評価が付くべきです。どこがクレーマーなのかさっぱり分かりません。
書込番号:22286951
1点
>affordanceさん
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015FGH38K/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 (
WD 6TB BLUE)
とセンチュリーのケースで認識しました。(センチュリー スライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6G)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GYS6AGK/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1
この組み合わせは大正解だったようです。静穏で、殆ど熱を持ちません。電源入れっぱなしで3日目ですが全く熱くなる気配が有りません。今のところ録画してないせいもあるかもしれませんが、WDはREDも含め極めて静かですね。RED方が若干熱を持ちますが、
気にするほどでは有りません
書込番号:22287269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/12/11 23:24:35 | |
| 15 | 2024/02/13 7:51:01 | |
| 7 | 2022/02/02 8:19:06 | |
| 6 | 2022/01/24 8:36:08 | |
| 35 | 2020/11/26 21:26:45 | |
| 2 | 2020/11/01 19:35:44 | |
| 6 | 2020/10/28 17:45:33 | |
| 1 | 2020/10/27 20:36:35 | |
| 1 | 2020/09/22 12:07:00 | |
| 1 | 2020/09/16 18:24:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)






