『なんてこった』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『なんてこった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

なんてこった

2018/11/28 16:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 nomnomnoさん
クチコミ投稿数:2件

ショップからいつの間にかキャンセルされてました。
メールを送ってたはずだとショップから言われましたが見つからない・・・・・
こんな事って有るんですね。とほほ

書込番号:22285518

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/28 23:30(1年以上前)

>nomnomnoさん

開局までもうすぐなのに残念なことになりましたね。
ところで差し支えなければ、ショップのキャンセル理由を教えていただけますか?

書込番号:22286666

ナイスクチコミ!1


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/29 13:02(1年以上前)

普通に量販店にありますが、、、

書込番号:22287600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/11/29 14:45(1年以上前)

私は価格コムの最安値10/17〜11/2の店で10/20注文し、10/22メールで<10/25までに返信メールの注文確認が出来なければ、注文をキャンセルします>とのことですぐ注文確認の返信をしました。
11/27になっても何の連絡もないのでこちらから確認をしたところ<入荷し次第予約順に発送する>とのことで、11/28在庫のある量販店に同じものを注文しました。
2台あった方がダブル録画できるのでキャンセルしないで気長に待ちます。

書込番号:22287764

ナイスクチコミ!0


HAL/さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 20:39(1年以上前)

10月?

書込番号:22288389

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/29 20:49(1年以上前)

なんてこった。

ショップの愚痴を、製品の板に書き散らす輩が湧いてやがる。

書込番号:22288420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/11/29 21:27(1年以上前)

ただ私としてこのことは想定内ですが、サントスNO2さんがキャンセル理由を尋ねられていたので、<確認返信メールがなければ自動的にキャンセル>ということも有ると参考に書きましたが、この書き方はやはり愚痴で失礼しました。

書込番号:22288518

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomnomnoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/29 23:05(1年以上前)

確かに愚痴ですね。失礼しました。
メールチェックが甘かった自分にも非が有りますね。
最安値で購入出来ると安心しまくってました(笑)。
バブレン12さんが成功例で自分が失敗例ですね。
しかし納期が遅れるからキャンセルしますって事ってあるのですね。
近々家電屋さんで購入する事にします。

書込番号:22288819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/11/30 13:03(1年以上前)

できれば私の返信は削除してもらった方が有りがたいですが。
キャンセルというの、今時点ではできないのでそれこそ愚痴です
捕捉で店側の理由を書いてなかったのでメールの内容は<発売前で納期未確定の為、 返信がない場合早急に手配できませんのでキャンセルさせrていただきます>とのことで、基本入荷日不明はわかってましたが安いので注文、後にBDレコーダー購入予定でした。
ただ発売日まじかで何の連絡もないのでよけいな書き込みをし失しました。
安かった対応BDレコーダーを購入できなかったので、チューナー2台に変更です。

書込番号:22289863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/12/04 21:39(1年以上前)

その後の経過
本日先に注文した店より入荷したとの連絡あり、<日数がたって他で入手されているかもわからないので連絡を待って発送します>とのことで、キャンセル可能なようですが、現在不具合が出ているので比較の為そのまま注文しました。 
なお他の方の口コミでTVのHDMI接続は直接よりAVアンプ経由の方が良いとのことで、AVアンプ経由にしだいぶて良くはなりましたが、1時間ぐらい視聴すると無音状態(SP->TV・AVアンプ共)になるトラブルが有り、電源長押しリセットで復旧しますが録画状態ではリセットできないので早急に直したいです。
このトラブルは個体差なのかメーカーと連絡を取るので、私の書き込みはこれで終了します。

書込番号:22301118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る