『動作に満足、機能に問題ない』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『動作に満足、機能に問題ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

動作に満足、機能に問題ない

2018/12/09 09:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 kikuouさん
クチコミ投稿数:9件

TT-4K100について、様々な問題点が投稿されていますが、昨日購入したものが届いたので早速接続して諸機能をテストしました。
画質、音声、本体の発熱などに支障はなく、満足して使用しています。
備えられた機能は多く、ホームネットワーク(LAN接続)の構成などもできることになつています。
テレビが東芝の初期4Kのものですが、同じメーカーなので親和性があるのだと思います。マニアルを読めば接続は容易です。
4Kテレビをお持ちの方は、早くチューナをつけられることをお薦めします。

書込番号:22311616

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/09 18:15(1年以上前)

はじめまして。
映像の明暗はどうでしょうか?
頻繁ではありませんが、明るかったり暗くなるようなことはありませんか?

書込番号:22312761

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/10 00:01(1年以上前)

番組表の各局の位置(順番)が微妙にずれるのはなぜ。NHKが端に行ったり真ん中に来たり。固定できないの?

書込番号:22313656

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuouさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/10 09:08(1年以上前)

>サントスNO2さん
ご指摘のような画面の明るさに変化は見られません。ただデジタル機器特有の問題ですが、一旦何らかの原因で不調になった時には、リセットしてやらなければ、いつまでもその状態が持続します。
一度、電源プラグを外し、再度接続して設定を初めからやり直してみると正常になることがあります。試みられることをお薦めします。

書込番号:22314123

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikuouさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/10 09:22(1年以上前)

>takaq007さん
番組表は放送局が多いので、全部を一面に表示できません。従って見たい局のところで動きを止めればよいのですが、この動きが敏感なので、→印を押す力が強いと、動きすぎてしまいます。
右・左の→印を押す力をちょっとだけにすれば動きは少なくなる筈です。右・左への移動はやってみて、感覚を手に覚えさせるしか方法はないと思います。
放送局の番組数が多いので、それを早く検索するためにはやむを得ないのではないでしょうか。

書込番号:22314146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/11 22:05(1年以上前)

>kikuouさん
ありがとうございます。
何度かリセットは試みましたが不安定です。
アップデートで改善されたらよいのですが。

書込番号:22317975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuouさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/11 22:55(1年以上前)

>サントスNO2さん
明るさの変化がどの程度か分かりませんが、念のためアンテナ・ケーブルの接触不良をチェックされるのも対策の一つになると思います。すでにチェックされて問題がないのでしたら、保証期間内ですから取り換えをメーカーに要求されたらいかがですか。
なおアンテナケーブルと接続器具は、安定受信にかなり影響します。(分岐などがあるとなおさら)

書込番号:22318139

ナイスクチコミ!0


4077さん
クチコミ投稿数:131件

2018/12/19 17:03(1年以上前)

お尋ねします。4K録画した番組をホームリンクした4K対応TVで見ることが出来ますか?

書込番号:22335433

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuouさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/19 19:43(1年以上前)

4Kテレビ(初期の49J10X)とHDD(HD-ED20TK)をホームリンクして、HDDに録画した4K番組を再生しています。
視聴には問題がありません。同じくオーデオシステム(RSS-AZ77)も利用しています。
別にレグザブルーレイレコーダーも接続しており4K以外の記録をしています。ただしこの場合はTVの入力切替でレコーダーにしなければならないことはいうまでもありません。

書込番号:22335704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る