『無線LANに対応せず!』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『無線LANに対応せず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANに対応せず!

2018/12/19 18:10(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 thjmさん
クチコミ投稿数:24件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度3

ソフト更新のダウンロード(DL)がある・・・との通知があったので、放送からのDLを待ちきれず、ネットからのDLにトライ。しかし、何回やっても成功せず。色々やった末に、新しいチューナーがネットに繋がっていないことに気がつき、今度はNET設定を試みたがダメ。原因は元のテレビの設定にはあった無線LANにこれが対応していないためと判明。そこで、昔使っていたLANケーブルを取り出し有線で設定してやっと「163」のVersion Upにたどり着いた。
ソフトウエアー更新の結果、使い勝手がどのように変わったかの検証はこれから・・・。

書込番号:22335536

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/19 21:58(1年以上前)

そんなに悲しむことでしょうか・・・?
無線LAN対応して高くなるなら非対応で良いような気がします。
ましてや、現段階ではバージョンアップしか用途がほぼ無いですし。

4Kチューナー自体も、やがてはテレビに内蔵され需要は下がりますし。

書込番号:22336065

ナイスクチコミ!12


スレ主 thjmさん
クチコミ投稿数:24件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度3

2018/12/19 22:20(1年以上前)

その通りで、最初から無線LANに対応していないと分かっていれば、そんなに問題では無かったでしょう。
ネット設定の過程で、有線のみ対応と明記するくらいの親切さがあっても良いと思います。

書込番号:22336129

ナイスクチコミ!1


medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2018/12/19 23:49(1年以上前)

どのメーカーでも無線LANが内蔵されている場合のみ無線LAN内蔵とか無線LAN対応と記載されていて記載されていない場合は有線LANです。
仕様を良くご覧になればわかることです。

書込番号:22336359

ナイスクチコミ!14


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/20 00:01(1年以上前)

買う前に調べていればわかる事なのに、設定の段になって、自分の無知を棚に上げての逆ギレ。
見苦しい事この上ないな。

書込番号:22336380

ナイスクチコミ!16


スレ主 thjmさん
クチコミ投稿数:24件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度3

2018/12/20 17:13(1年以上前)

東芝のモニター販売のルートで入手したTT-4K100だったので、仕様詳細を見る事無しに手元に来てしまった・・・と言うのが実情です。当然「4Kチューナー」を購入したのですが、ネット接続、録画、その他全般にわたり使っていたテレビ同じ様な機能を求めたのが間違いだったようで、反省しているところ。
結局、TT-4K100は4K専用とし、4K番組を見る時と録画する時だけスイッチONとすることにしています。

書込番号:22337562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング