『2台目のHDDが認識されない』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『2台目のHDDが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

2台目のHDDが認識されない

2018/12/31 05:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

HDDが1台目は正常に録画出来てるのですが、この間、ダビング用にと2台目を接続したところ、フォーマットと認識は出来たのですが、
表示がHDD1は接続中で2台目(HDD2)は未接続の表示で黄色のダビングボタンを押しても、ダビング先機器が有りませんの表示でダビング出来ません。

ちなみにHDD1を外してHDD2のみを繋げると接続中の表示になって録画もできます。その状態のままで
HDD1を繋げると今度は未接続の表示で録画も録画リストも出てきません。2台を同時に接続中の表示にするにはどうしたらいいでしょうか。

HDDは2台ともWDの6TBでセンチュリーのケースです。ハブ(このスレでどなたかが使ってらして2台ともつながってダビング出来たとの書き込み有り)がバスパワーのタイプですが、純正の推奨品のセルフパワータイプに繋ぐと両方とも認識しません。東芝が休みなので正月中に解決したいのですがどなたかよろしくお願い致します。

書込番号:22360941

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/12/31 06:14(1年以上前)

>このスレでどなたかが使ってらして2台ともつながってダビング出来たとの書き込み有り

どこの誰かもわからない書き込み。信用していいのでしょうか。疑問です。

書込番号:22360959

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2018/12/31 08:01(1年以上前)

>G4 800MHzさん
このスレに投稿、返信する方はみなどこのだれかは分からない人なので、
あなたの言うようなことを真に受けていたら、価格コムの書き込み全体の信憑性が揺らぎます。
価格コム自体の、存在価値が失われます。
その方は、実際にご自分で繋いで動作確認をしてらっしゃる方なので、十分信憑性があると思います。
少なくともあなたの様なほんとに何処のだれかは分からない様な人が最も危険です。

書込番号:22361078

ナイスクチコミ!7


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/31 11:00(1年以上前)

>takaq007さん
こんにちは 私はUSB3.0のHUBを介して使っていますが、試しにUSB2.0のHUBでも試しましたが
問題なくムーブなどができました。 USBとHDDがつながった状態でキャッシュクリア(本体の電源ボタン
長押し)してみていかがでしょうか。 私もファームが162の時に挙動がありました。

書込番号:22361437

ナイスクチコミ!3


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2018/12/31 18:31(1年以上前)

>Micronさん
分かりました。やってみます。情報有難うございます。

書込番号:22362326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る