『レグザBLレコーダーとのリンク』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『レグザBLレコーダーとのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザBLレコーダーとのリンク

2020/03/04 06:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:791件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度1

レグザのBLレコーダーとのリンクを考えています。
一度録画したものをレグザBLレコーダーで円盤化する予定です。
このチューナーの内蔵HDDをBLレコーダーに設定できれば時間も無駄なしですが可能でしょうか?

書込番号:23265175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/04 06:38(1年以上前)

>このチューナーの内蔵HDDをBLレコーダーに設定できれば時間も無駄なしですが可能でしょうか?

?? HDDは内蔵していませんよ、このチューナーは。USBHDDを接続して録画してください
4K放送を除く録画番組はレグザブルーレイへダビング可能です

書込番号:23265179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/04 08:28(1年以上前)

所謂スカパーリンクみたいに、直接レコにネットワーク経由で録画出来ないかって言いたいのだろうけど、無理です。

今、それが出来るのはIOデータのREC-onくらい。

書込番号:23265265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/04 09:38(1年以上前)

>このチューナーの内蔵HDDをBLレコーダーに設定できれば時間も無駄なしですが可能でしょうか?

このチューナーの外付けHDDとして、BDレコーダーを指定できるか? かな

無理なので、素直に4K対応レコーダーを買いましょう。

書込番号:23265328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/03/04 18:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000917740/SortID=23252579/

スレ放置するなよ!

書込番号:23266112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度1

2020/04/15 13:59(1年以上前)

注文しました。
取扱説明書に画像のような記述があったのでテストしてみたいと思っています。
ネットワーク経由か直接LAN接続で録画をBDにできるようです。
ただし、自分の手持ちは東芝のHD規格のBDレコーダーなのでその規格に落ちての録画だと思います。

書込番号:23340391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング