『ヤマダ電機での価格』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

  • ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
  • リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

『ヤマダ電機での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機での価格

2018/06/15 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

ソニーストアで10%OFFの税込み34万円で購入を検討していると言ったところ、税込みの32万円で提示してくれましたが、値引き額としてはこれくらいでしょうか?住まいはどちらかといえば田舎の方です。

書込番号:21898269

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2018/06/15 22:42(1年以上前)

>じゅん109さん
こんばんは。
田舎といっても地域性があるようで、価格コムの最安値位はでる地域もあれば、1割り増し位の地域もあるようです。
取り敢えずは他店競合させて、価格コム最安値位を目指すべきと思います。価格コムは税込み表示なので、税込みで。
どうにもならないなら、妥協しても良い価格と思いますね。

書込番号:21898558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V37HVさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/23 18:10(1年以上前)

本日A8の55インチ購入しました。ヤマダ電機ですが、30万円にポイント10%まで頑張って頂きましたのでご参考まで。

書込番号:21916620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/06/26 04:03(1年以上前)

テレビ以外にも総額120万円のまとめ買いましたので単品で出る値段ではないと思いますが、良い買い物ができました。

KJ55A8F 支払い 32万円(カード払い)
       ポイント 6.4万円 ※20%(15%+3%まとめ買い特典+2%プレミアム会員)
       ギフト券 3.0万円

       ⇒ポイント/ギフト券など差し引くと、22.6万円

書込番号:21922215

ナイスクチコミ!7


he-tongさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/28 22:53(1年以上前)

6月上旬にヤマダ電機さんで買ってシマウマです!
軽い価格調査のつもりで、価格コムよりやすくなるんですか〜って伺うと、出来ますよ〜但しポイント還元でってことなので、ポイントじゃなく現金でどこまで?って聞いたら29万円しかも税込って回答だったので即決しちゃいました!店員さんとの交渉も楽しめて、いいお買い物できました。店員さんに感謝です!

書込番号:21928698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング