『画面左側の発色が悪い』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、75V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]とBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

『画面左側の発色が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

画面左側の発色が悪い

2019/03/28 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

クチコミ投稿数:5件

左側の人の顔色が悪い

BRAVIA KJ-75X8500Fですが不具合が出て液晶パネル交換後の翌日、目を凝らして見ると画像の通り、画面左側の発色が悪い。
作業後、ろくにチェックもせずに帰ったみたいですね。

書込番号:22564815

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/28 22:44(1年以上前)

良品かもしれません。VA液晶パネルのようです。

書込番号:22564868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/29 00:17(1年以上前)

>ガラスの目さん
液晶パネルを交換するまでは出なかった症状なので、左側の色の薄さはとても「良品」とは思えないです。

書込番号:22565081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/29 00:50(1年以上前)

不良品を脱字したのかお?

この色の違いはヤバいんだお(゜ロ゜;ノ)ノ
左側の人はゾンビくんみたいだお

書込番号:22565127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/29 12:33(1年以上前)

ノートパソコンで画質が良いと言う評価と画質が悪いと言う評価で評価が割れた機種がありました。
原因は、液晶パネルを2社から調達していたためでした。

いずれにしても、直ちに交換交渉をした方が良いでしょう。

書込番号:22565806

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング