『買い換えました』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

『買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

買い換えました

2018/07/26 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

Pioneer KURO KRP-500A からもう一回り大きな画面がほしくなりヤマダ電機・盛岡で49,500円+6年保証+3万円相当のサラウンド装置で購入。待てば値下がりもと思いましたが他の方の仰る通り欲しいときが買い時と思い・・。
TH-65EZ1000も安くなっていましたがかみさんがデザインでFZ1000を押したもんで・・。来月の設置が楽しみです。

書込番号:21989541

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2018/07/26 19:30(1年以上前)

「4K液晶TVも安く買えるようになった
けどパナソニック有機ELTVも
よんまんきゅうせんごひゃく円で
買えるのか〜…」

…と突っ込まれる前に自身が書いた文章に
誤りが無いか、投稿前に読んでみて
確認した方がいいです。

書込番号:21989892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:39件

2018/07/27 13:11(1年以上前)

六畳一人間@スマフォから さん
ご指摘有り難う御座います。
確かに。な、訳はありませんよね。正しくは495,000円です。
謹んで訂正させて頂きます。

書込番号:21991448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/28 19:09(1年以上前)

山田の6年保証って4年目から出張費用が無料なだけで部品代は自腹なんのが残念だよねぇ。

書込番号:21994240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/29 15:25(1年以上前)

>くるまんとんてんかんさん
総額が495000円だったんでしょうか。
それとも495000円+6年保証代金+サラウンド装置代金3万円でしょうか。

書込番号:21996053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/08/02 14:15(1年以上前)

>セイキチ さん
お答え遅くなりましたが全部で「495000円+6年保証代金+サラウンド装置代金3万円」です。

書込番号:22003923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング