『買うべきか?悩んでます!』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『買うべきか?悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

買うべきか?悩んでます!

2018/11/16 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

今朝たまたま寄ってみた家電量販店で、TH-55FZ950+DMR-SCZ2060+HDMIケーブル(まぁオマケですが)セットで 税別30万という台数限定の案内を口頭で説明されました。あと、パナソニックのキャンペーンで3万円キャッシュバック。といういことは、実質税別27万円! ただ有機ELテレビの相場をチラ見しに行っただけなんですが、これを聞いて正直ググッときてます。最終的に自己判断なのはわかってますが、誰かに良い買い物だよー、なんて言って貰えたら、カミさんもゴーサイン出してくれるんじゃないかなと。(^^)ご意見あればお聞きしたいです。

書込番号:22257731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件

2018/11/16 15:56(1年以上前)

税抜きでも良さそうでね
税込みで決められては?

ケーズならもっと良いですね

書込番号:22257755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 16:03(1年以上前)

>ひでたんたんさん
早速のご返信ありがとうございます。税込30万円交渉。いけるかなー?隣町なんで担当者に電話で交渉してみます。^_^

書込番号:22257760

ナイスクチコミ!2


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 16:09(1年以上前)

電話したけど外出でした。継続審議中となりまーす。

書込番号:22257775

ナイスクチコミ!1


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 18:33(1年以上前)

たった今電話で「無理です〜」との回答でした。再考します。

書込番号:22257987

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2018/11/16 18:41(1年以上前)

>tngshmさん
こんばんは。
価格コム最安値で、両方で336000円位です。
交渉中の値段が30万に税込で324000円、ポイントでなく3万キャッシュバックとなると、今のままで実質税込294000円ですよね。
価格コム最安値より10%以上安いので、決めてもいいと思いますが。池袋でもそんなもんかと。
あとは気持ちで、HDMIケーブルもう一本とか、BD-Rメディアつけてもらうとか(笑)

書込番号:22258003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/16 19:55(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。池袋ではそれくらいの価格が普通にでるんですね。だとしたら、池袋から直線距離で1,000キロ離れたこの地でこの価格はすごい。ある意味感動です!

カミさんも相当傾いてきてるし、今度の土、日あたりで決めるかもしれません。(かもしれないの理由は、ランニングマシン購入も念頭にあるので、、、)

あー、悩んでます。結論出たら報告させて頂きます。(^^)

書込番号:22258125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/17 12:13(1年以上前)

BICで税込み\264,000P11% ノジマで税抜き\249,000P10%でした、参考まで。チュナー付きが出ると安くなるかとも考えますが、ほしい時が買い時なのかもしれません。

書込番号:22259589

ナイスクチコミ!4


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/17 12:36(1年以上前)

>ひーろまつさん
ご意見ありがとうございます。今日仕事しながら今も考えてます。いざ買おうと思うと「その予算あればアレもコレも買えるねー」とカミさんとの話になりまして、その一つが健康増進用のランニングマシンなんですが、、、。

参考に教えて頂いた価格ですが、残念ながら私の離島には、家電量販店は小規模の2店舗しかないので競合させてもその価格は出そうにありません。(T_T)

リミットは20日まで!じっくり考えます。あと、欲しい時が買い時なのは間違いないですね!

書込番号:22259641

ナイスクチコミ!1


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/30 18:27(1年以上前)

最後の書き込みからだいぶ経ちましたが、結局購入断念しました。

理由は単純。カミさんのゴーが出なかった、、、。トホホ。

というのは、今のテレビが60インチなのでサイズダウンするのがどうしても嫌で、念のためお店に確認したら、同じ型番の65インチがレコーダーセットで税別45万円とのこと。聞いた途端に私がそれがいい!となり、それをカミさんに相談したけど、あえなく玉砕。

ただ、その時カミさんが「そこまで予算出すなら、あと2、3年我慢して8Kテレビ買えば!」でした。オリンピックは今のテレビで見ることになりますが、カミさんの言葉を信じて諦めました。はい。

書込番号:22290385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件

2018/12/12 12:12(1年以上前)

tngshmさん

もうじき枯渇するであろうペイペイのキャンペーン
間に合えば5万ポイントもアリですか

書込番号:22319053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング