『税込み18』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『税込み18』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

税込み18

2019/08/05 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 RY00さん
クチコミ投稿数:6件

家電量販店で税込み18で購入できました。
型落ちですが在庫限り多少の交渉ののちです。
展示品ではありません。

書込番号:22840991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/05 20:51(1年以上前)

現時点の価格.com最安値と同じ金額です。
良い買い物が出来て良かったですね。

書込番号:22841001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RY00さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/05 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
できれば欲しかった5年保証も付いてますので良かったとおもいます。

書込番号:22841069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2019/08/06 12:42(1年以上前)

>RY00さん
在庫ありの購入が一番ベストです。
更なる値引きも可能だしいい買い物で羨ましいです。

書込番号:22842029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング