『余計な部品?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

『余計な部品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

余計な部品?

2018/12/09 18:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

都市伝説になりそうな記事が発表された?(公式?噂?)様です。
HUAWEIのスマホ、タブレットに必要無い部品が搭載されている....
マア、個人的にはサブのタブレットですのであの国には有用な情報
が提供出来るとは思えませんが....

書込番号:22312781

ナイスクチコミ!4


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/09 19:28(1年以上前)

フェイクニュースじゃなければ、噂じゃない様子。
http://netgeek.biz/archives/132599

>マア、個人的にはサブのタブレットですのであの国には有用な情報
>が提供出来るとは思えませんが..

そうですか?私はそうは思えません。人口があれだけいれば、ある程度集めて教育すれば、簡単に集められて解析され、悪用されると思いますが。 場所も秘境のように、人がほとんど来ない場所もあるでしょうし。
数は脅威ですね。 なるべくなら使いたくないです。

書込番号:22312954

ナイスクチコミ!6


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/12/09 20:32(1年以上前)

>kaeru911さん
〉フェイクニュースじゃなければ、噂じゃない様子。

そのフェイクニュースやら炎上ネタやらで裁判沙汰にまで発展しているところじゃないですか、そこ。

Huawei自身不明な通信なんかで色々物議は醸しているとはいえ、さすがに情報元として不適当かと。
使用しない自由はあるので自己責任で選択すればいいのではないですかね。

書込番号:22313121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/09 21:08(1年以上前)

正直な話、どこのメーカーも大なり小なりやってる事だとはおもいます、iPhoneだって似たような事やってるだろうとは薄々は…

ただ、現状ではあちこちの国で使うなって話が出ていて、仕事で使っていると支障が出そう。
その辺鑑みるに使うのは得策じゃないと思うので。 長い物には巻かれろって感じです。

とは言え、性能や使い勝手、コスパ等を考えると、HUAWEI等の中華製品、上位に来るんだよなぁ〜、悩ましい(^-^;

書込番号:22313205

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/10 10:36(1年以上前)

元ソースはフジテレビ。
与党関係者の話として伝えたという、実にわかりやすい情報操作。
ふだんはマスゴミだの、親韓だのと叩くくせに、自分が信じたい話が出た途端、飛びついて頭から丸呑みして信じ込む。
そこまでして信じたいなら、ソースなんかいらないでしょう。自らの脳内でフェィクニュースを作って信じればよいのです。
なんとも操作しやすい国民です。

書込番号:22314248

ナイスクチコミ!9


灯坂さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/10 12:54(1年以上前)

情報を抜かれたくなかったら、ネットに繋がない事。ネットに繋いでいる限り、変な部品があろうがなかろうが簡単に情報は抜かれる。もしセキュリティソフト入れてあっても、まだ見つからないウィルスには全くの無意味だから。
セキュリティを追いかけますか、便利さを追いかけますか。単純な二択。

>P577Ph2mさん
そのテレビ局の方が正直信用できない。

書込番号:22314536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/20 16:11(1年以上前)

マスコミに踊らせるの止めましょうよ。余計な物の写真すら公開してないし。
今やiPhoneのCPUだって作ってるのは中国の会社。自宅のWi-Fiルーターだってバファローって書いてあっても中身はZTEだったりしますよ。国産の有名パソコンメーカーも中身はLenovo(中国製)

書込番号:22337492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aika2016さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/25 09:51(1年以上前)

中国の工作員みたいだね

書込番号:22348407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/12/26 06:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。この機種を使い始めて3カ月ほどですが、タブレットでこんなに早いのは意外でした。自宅のwi-fi
環境ならほぼストレスフリーです。外ではソフバン回線で使ってますが同じ中華系のせいか相性抜群です?
この間変なネットショッピングに引っ掛かりそうになって、メルアド、自宅住所、携帯番号等を入力してしまいセルフ情報漏洩してしまいました。入金前に安すぎるので色々調べたらサギショップで有る事が判明。金銭的実害は回避出来ましたが直にショップに注文するのは辞めた方が堅実の様です。アマゾン、楽天、yahoo等有る程度信頼出来るサイトに登録されたショップを今後使います。
今回の騒ぎのせいか、価格も下がって来ましてね。でも国産メーカーだと同スペックで倍位しそう.....悩ましいですね

書込番号:22350313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2018/12/26 06:43(1年以上前)

連投ですいません。
国産メーカーでは同等品作ってない様です。もはや日本はほぼメーカー大国では無いのですね。残念!

書込番号:22350316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング