MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
Amazonのプライムビデオを視聴していたら突然動画が止まりました。その現象のあとから画面をスワイプで切り替えようとすると高頻度で画面が真っ黒になりホーム画面に戻されます。同じような症状の方いますか?また解決法ありますか?
実は以前も買ったばかりのときこの症状が頻繁に出て店舗で新品に交換してもらいましたが、またとなるとこのタブレット自体にそういう症状があるのかなと思いました。
書込番号:22823878
1点
>yoskさん
Mediapad M5 Wi-Fi モデルですが、アプリが異常終了した時は、念のため、Android を再起動しています。
とりあえず、Android の再起動をお勧めします。
書込番号:22823927
0点
返信ありがとうございます。
すみません書き方が悪かったです。アプリが完全に終了したわけではなく再生が止まりました。戻るボタンを1回押したような状態というのでしょうか。アプリ自体は強制終了されていない状態です。
ただ、そのあとおっしゃるとおり再起動して、わざとプライムビデオを1時間ほど流しつづけておりますがまだ異常はありません。プライムビデオのアプリに限らずよくあることなのでしょうか?
書込番号:22823953
1点
>yoskさん
特定アプリだけに発生するのであれば、そのアプリをアンインンストールし、再インストールすることで、その端末でのアプリの状態を変えることができます。再インストールして問題なければ、たまたまアプリの状態が悪くなったということで済ましてもよろしいかと思います。
アプリを再インストールしても、特定アプリのみで不具合が生じるなら、他のユーザの状況を見て、1つのアプリが、多数のユーザで同じ不具合を起こすのなら、アプリの問題です。
複数のアプリで、同じようにアプリが停止する時、Androidの状態に問題があることがあります。
Androidを再起動して、問題が解消するなら、そのままで良いことにするのも良いでしょう。
しかし、それが頻繁に発生するのであれば、Androidを初期化することをお勧めします。
なお、わたしのMediapad M5 Wi-Fiモデルでは、アマゾンプライムビデオ視聴で、再生が途中で止まる経験はありません。
書込番号:22824029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/26 19:51:08 | |
| 1 | 2025/01/11 10:37:42 | |
| 2 | 2024/04/22 13:21:43 | |
| 3 | 2024/04/03 13:45:11 | |
| 4 | 2024/01/03 14:36:50 | |
| 1 | 2023/10/25 19:52:40 | |
| 4 | 2022/12/16 21:10:11 | |
| 2 | 2022/10/23 11:17:00 | |
| 3 | 2022/11/02 20:36:40 | |
| 5 | 2022/05/16 13:35:28 |
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1153件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








