『楽天での通話simについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

『楽天での通話simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天での通話simについて

2019/09/11 21:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

過去の質問にもあったのかもしれませんが

楽天に問い合わせたら「 mediapad m3の場合は通話SIM・データSIM(SMSあり)のご利用は出来かねております。」

とチャットで返事がきました。

ってことは、当然M5でも無理ってことでしょうか? (ライン通話やスカイプが出来るのは知ってます)

現在ガラケーで090〜で使用してますが、同番移行で楽天モバイルにしようと思っていたので、残念です。

どなたか使ってる人がいましたら教えてください。

書込番号:22916162

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/11 22:16(1年以上前)

HUAWEI MediaPad M3は、かつて楽天モバイルから販売されていました。
>HUAWEI MediaPad M3は、楽天モバイルでの販売を終了いたしました。
>通話SIMを使えば、電話もできる
>通話SIMや050データSIM(SMSあり)を使えば、音声通話をすることができます。また、マイク搭載で音声入力などにも対応しています。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/mediapad-m3/

>>楽天に問い合わせたら「 mediapad m3の場合は通話SIM・データSIM(SMSあり)のご利用は出来かねております。」
>>とチャットで返事がきました。

MediaPad M3は公式HPで、音声SIMを使えば音声通話が出来ると書いて有るので、チャットの内容は言葉足らずでしょう。


>>どなたか使ってる人がいましたら教えてください。

MediaPad M5 LTEモデルには楽天モバイルのAPNが2つがプリセットされていますので、音声SIMを使えば音声通話は出来る筈です。
私は、IIJmioの音声SIMを挿しており、音声通話は問題なく出来ます。(ただしスピーカーホーン状態)

書込番号:22916269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/11 22:25(1年以上前)

楽天でもauコースだったら間違いなくできませんよ

ドコモコースだったらできると思いますが
ドコモのMVNOを楽天が続けられるのかはよくわかんないですけど

書込番号:22916291

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 22:33(1年以上前)

うちのXperiaZ2タブならTEL番号での通話は可能です。

書込番号:22916314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/12 21:13(1年以上前)

皆様色々と情報を頂きありがとうございます。

キハ65さんのリンク先を覗いてみたら、確かに「通話SIMを使えば、電話もできる」

更に「通話SIMや050データSIM(SMSあり)を使えば、音声通話をすることができます。また、マイク搭載で音声入力などにも対応しています。」

となってます。

チャットの人は良くわかってない人だったようですね

これらの情報を元に 楽天に確認してみようと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:22918310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング