『横置きでyoutubeを使用中一部縦画面になってしまう』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『横置きでyoutubeを使用中一部縦画面になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:44件

横置きでyoutubeを使用中一部縦画面になってしまいます。
以前使ってたメディアパッドT2ではこんなことはなかったのですが…

具体的にはリストやマイページでは横で表示されるのですが個別の動画のページの時だけ縦画面になります。
設定とかあるのでしょうか?それとも仕様でしょうか?

書込番号:22015468

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/08/07 23:17(1年以上前)

>さくたろー555さん

用心して、横固定表示にすれば、良いと思います。

本機では、横設置&横表示の状態で、自動回転をOffにすれば、横固定表示になります。

書込番号:22015500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/08/07 23:32(1年以上前)

M5 LTEモデルです。
個別の動画のページの時も縦画面にはなりません。なので、仕様ではないでしょう。
自動回転はオンで、横方向に置いています。

書込番号:22015531

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/08/08 11:06(1年以上前)

>さくたろー555さん

>個別の動画のページの時だけ縦画面になります。

わたしの、Huawei Mediapad Wi-Fi モデルでは、個別画面が、縦表示に変わるということは、経験していません。

今も確認のため、動画を再生していますが、横・縦の変化はおきません。

(だから、ずっと起きないということは言えないのですが)

書込番号:22016286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/08/08 11:43(1年以上前)

自動回転オンのとき、オフの時、試してみましたが変わらずでした(T_T)
アプリ入れ直してみましたが治らず
何なんでしょうねー(´;ω;`)

書込番号:22016345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/08/08 12:54(1年以上前)

>さくたろー555さん

アプリによっては、Androidを横固定表示設定にしていても、縦表示するものは、あります。

しかし、YouTubeは、そういう仕様ではないと思うので、YouTubeをアンインストール(アンインストールできない場合は、アップデートのアンインストール)を行い、YouTubeアプリを初期化してはと思います。

書込番号:22016476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/08/08 12:56(1年以上前)

>さくたろー555さん

〉アプリ入れ直してみましたが治らず

アプリの入れ直しは、実施済みでしたね。失礼しました。

書込番号:22016479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 23:35(1年以上前)

>さくたろー555さん
恐らく表示モードの問題でしょう
デフォルトではスマホ表示なのでMediaPadの設定から画面の表示モードを小にしてタブレットモードに変更しましょう

書込番号:22073467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2018/09/01 21:20(1年以上前)

>いもけんぴDXさん
ありがとうございます。
おっしゃる通りに

設定→画面→表示モード→小

に変更したら無事横画面で表示できるようになりました。

大変快適です!ありがとうございました!!

書込番号:22075960

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 21:33(1年以上前)

>さくたろー555さん
それは良かったです
私はMediaPad M3 Lite使ってますが同じように設定変更してタブレットモードにしてます
HUAWEIのタブレットはスマホ表示がデフォなのが厄介ですよね

M5ではどうか分かりませんが一点だけ注意です
タブレットモードにすると、戻るホーム等のボタンが小さくなりナビゲーションバー自体も縦幅が狭くなるかもしれませんのでご注意ください

書込番号:22076006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/09/01 21:42(1年以上前)

私も表示モードは、タブレットモードに設定していました。

書込番号:22076034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング