『Amazonプライムビデオ』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『Amazonプライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonプライムビデオ

2018/08/08 08:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:147件

HD画質で綺麗な画質で観れていたのに昨日から突然SD画質に成ってしまいました?

他の方でAmazonプライムビデオ観ている方居ましたら確認お願いします。


書込番号:22015965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40572件Goodアンサー獲得:5710件

2018/08/08 08:43(1年以上前)

⊃回線速度の確認

書込番号:22016030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3420件

2018/08/08 08:46(1年以上前)

プライムビデオは回線速度が遅いと、自動で画質を落とします。
まずは回線状態のチェックをして見て下さい。

書込番号:22016034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/08/08 08:55(1年以上前)

>ベリキューさん

ネット接続に使っているのは?

一応 chrome推奨になってますよ。
火狐やIEは 解像度堕ちるし、カクツキますよ。

まぁ PCでの話です、参考までにどうぞ。

ちなみに うちの環境だと 1920x1080 ブルーレイ画質で再生されます(古い映画は無理)

書込番号:22016052

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60910件Goodアンサー獲得:16265件

2018/08/08 08:58(1年以上前)

Amazonプライムビデオは、Android端末ではHD画質非対応。デフォルトでSD画質。

以下口コミの顛末を参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051970/SortID=21838553/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83v%83%89%83C%83%80%83r%83f%83I#tab

書込番号:22016054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2018/08/08 09:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Wi-Fiでほぼ毎日観ていて同じ環境で急にSD画質に成ったので?って成りました。

試しにYouTube等の高画質の映像は、そのまま観れたのでネットの環境の影響とは考えてなかったです。
本日帰宅したらその辺も調べてみます。

書込番号:22016063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3420件

2018/08/08 09:06(1年以上前)

プライムビデオは、コンテンツを端末にダウンロードして視聴も可能です。
最高画質でダウンロードして動作確認してみて下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460820

書込番号:22016066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/08/08 09:16(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。

ほぼ毎日観て寝るのが日課だったのでびっくりしてしまいました。

Wi-Fiもギガ対応の高速なので問題無いとは思いますが帰宅したら色々試してみますね。

書込番号:22016086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2018/08/08 12:38(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

自分が本商品を買った時はすでにAmazonプライムビデオHD対応済みでしたので、それも有り本商品を買いましたから、購入してからずっとHD画質でAmazonプライムビデオ観れていました。

一昨日まで視聴時に画面タップすると(HD)と表示されていました。

書込番号:22016441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60910件Goodアンサー獲得:16265件

2018/08/08 16:12(1年以上前)

>>自分が本商品を買った時はすでにAmazonプライムビデオHD対応済みでしたので、それも有り本商品を買いましたから、

知らない間に対応していたのですね。

私がAmazonに問い合わせた件は何だろう?

問い合わせの内容を一部引用しておきます。

(以下引用)
2018/5/28(月)

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、Prime Videoのご利用に際しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お調べしたところ、お客様のお使いの端末はストリーミング時の画質のHDに非対応のため、再生はSDのみとなっております。

前回お問い合わせいただいた際のチャット担当者のご案内に誤りがございましたことを、お詫び申し上げます。

詳しくは下記のPrime Video対応デバイスと機能が記載されておりますヘルプページをご参照下さい。

http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880

(引用終わり)

HD画質からSD画質に落ちるのは、ネット環境が悪化したと思われます。

書込番号:22016766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/08/08 17:10(1年以上前)

SPEED測定

>キハ65さん
何故かまた急に対応不可に成ったのですかね

自分は購入前にそちらのスレッドも読んでいました。
評価でAmazonプライムがHD画質に対応したのでって方を見かけて自分も安心して買ったのです。
購入後一昨日までは凄い良い画質で観れていたのに急に昨日からSD画質に成りました。
さっきWi-Fi計測したら十分に速度は出ていますし、最高画質でダウンロードしてもSD画質でした。ブラウザで観たらHDの表示は出ますが何だか画質が悪いですね。


書込番号:22016855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2018/08/09 16:43(1年以上前)

手持ちのmate10proで観てもHD(高画質)で観れるのでおかしいと思いアプリをアンインストールしてダウンロードし直したら直りました。

お騒がせしました。

書込番号:22018928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/09/30 02:09(1年以上前)

>ベリキューさん
解決済みの質問に失礼致します。

8インチのタブレットで、性能が良く、amazonプライムビデオをHD画質で視聴できる端末を探していてここに行き着いたのですが
@HD画質での再生は今でもできますか?(アプリ版プライムビデオでの対応を知りたいです)
A@が可能な場合、画質は1080pまで対応でしょうか?
BHD画質でビデオのダウンロードは可能でしょうか

以上3点について教えていただけると幸いです。

書込番号:22147876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/09/30 06:10(1年以上前)

>tomooo7777さん
@は可能ですよ。
自分はいつもAmazonは、アプリで観ていますので大丈夫です。
ダウンロードも(最高画質)でしたら1080pで再生されますよ。

書込番号:22148029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/09/30 11:29(1年以上前)

>ベリキューさん
わざわざ回答していただきありがとうございます!
購入の決心がつきました!!

書込番号:22148748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング