『これと、M3 BTV-DL09とどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『これと、M3 BTV-DL09とどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:143件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

どうも、こんにちは。

このM5と、タイトルにもありますが、M3のBTV-DL09と、購入を迷っています。

M3の方は、生産中止になっているんですが、某お店で、在庫が別店舗であり、今購入予定のお店に持ってきてもらっているところです。
店員さんは、その場で、買うか買わないか決めて良いといわれたんですが。。。

M5は、評価を見ると、良い評価。
M3に比べて、いいということですが、性能的には、

アンドロイドのOSのバージョンが違うこと。
CPUが少し古いこと。
カメラの画素数が低いこと。

良いところは、
プレミアムなので、64GBあること。
SIMが入ること(M5もSIMタイプがありますが、値段がWifiに比べるとかなり違うので、SIMタイプは考えておりません)

それで、売値が1000円くらいしか違わないんですよ。

さて、どっちがいいですかね?
速さの違いって、結構ありますか?

アンドロイドのOSのバージョンが違うのも、気になります。

でも、32GBと64GBだと、64が魅力なんですよね。

今まで、10インチしか買ったこと無いんですが、10インチの方だと64GBなので、そっちもいいんですが、値段が高いので、あまり考えておりません。重さも重いですし。

今の10インチより、軽くて、持ち運びやすいのを探しているんですよ。

さて、買うなら、どっちがいいと思いますか?ご意見をお聞かせください。


速さや、コスパ、など、色々基準に選んでいると、結論が出ないです。

M5もM3もあまり変わらないというのであれば、M3なんですがね。。。

書込番号:22262067

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2018/11/18 13:03(1年以上前)

>>M5もM3もあまり変わらないというのであれば、M3なんですがね。。。

M5はCPU性能が良いので購入したので、今更ながらM3は無いです。

書込番号:22262089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2018/11/18 13:07(1年以上前)

>キハ65さん

そんなに、速さが違いますか?ベンチマークの結果をお店で見た感じだと、そんなに変わらない感じだったんですが、体感的に言うと、どんな感じだか、わかりにくい質問で申し訳ないのですが、教えていただければ、助かります。

書込番号:22262098

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2018/11/18 13:37(1年以上前)

体感的にはサクサクと動作すること。M3は触ったことは有りませんが、以前持っていたNexsu 7、MediaPad T2 7.0 Proは論外、iPad Air 2に負けません。

書込番号:22262146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング