『再挿入でmicroSDを認識しない?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『再挿入でmicroSDを認識しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

再挿入でmicroSDを認識しない?

2019/02/14 19:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

スレ主 naokinnnさん
クチコミ投稿数:2件

この機種でフォーマットしたmicroSDですが  一度外すと もう一度さしこんでも 認識しません
対応していませんと出て マウント操作をしても 反応しません。
再起動すれば ふつうに認識されます。
パスワード設定などはしていません。  そんなものなのでしょうか
他の機種では このようなことはなかったので

書込番号:22466292

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2019/02/14 19:46(1年以上前)

シャットダウンした状態で、装着、取り外しを行っていますか?

うちのは他社のタブレットですが、必ずシャットダウンして行っています。

書込番号:22466368

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2019/02/14 19:49(1年以上前)

>>この機種でフォーマットしたmicroSDですが  一度外すと もう一度さしこんでも 認識しません
>>対応していませんと出て マウント操作をしても 反応しません。

LTEモデルですが、私のMediaPad M5では電源を入れた状態で素直に認識します。
スレ主さんの場合、初期化で改善すれば良いですが…

書込番号:22466380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/14 20:11(1年以上前)

SDカードを取り外すときは、マウントを解除してから取り外されてますか?
試しに、マウントを解除して、そのままSDカードを抜かずにマウントした時は、正常に認識出来ますか?
認識しなければ、何かしらの不具合(ハードかアプリ)が推測されますね。

書込番号:22466444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2019/02/14 21:06(1年以上前)

>naokinnnさん

デフォルトの保存先がSDカードになっている場合は、デフォルトの保存先を内蔵ストレージに変更してから、アンマウントして、SDカードを取り外してください。

書込番号:22466586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/16 06:42(1年以上前)

わざわざSD差込むのに再起動って意識がなかったのですが いろいろたまったメモリーなどをクリアするにはいいのかもしれません
ぬいてしまわなければ 普通に認識しますので物理的には壊れていなさそうですね

フォーマットしても変わりません

以前のZenfoneultra3はさしこんだとたんに認識してたのですが それが異常だったんですね

書込番号:22469783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング