『この端末及びCPU,Kirin960のゲーム性能について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『この端末及びCPU,Kirin960のゲーム性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:2件

CPU,Kirinはゲームに向かない、と言った意見を目にしましたが(960以前?)
こちらはメイプルストーリーMのような2Dアクションゲームの動作に支障はないでしょうか?

また3Dを含む音ゲーなどの動作についてもお伺いしたいです。

書込番号:22589868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/09 11:53(1年以上前)

質問からずれるけど、この価格帯だったらリンゴの方がよくね?と思ったり。

書込番号:22589908

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2019/04/09 11:55(1年以上前)

>>こちらはメイプルストーリーMのような2Dアクションゲームの動作に支障はないでしょうか?

メイプルストーリーMは4月10日に配信なので試すことは出来ませんが、2Dアクションゲームの動作には問題ないでしょう。

>>また3Dを含む音ゲーなどの動作についてもお伺いしたいです。

これがMediaPad M5の弱点のようなので、価格COMのレビューや質問で叩かれています。
また、下記のブログで、
>音ゲー用にはちょっと微妙?
>徐々に譜面がずれたりといった問題はないのですが、デレステではタイミング調整が+38辺りとなっていて、レイテンシーが高め。他のAndroid端末と比較してもタップ音がかなり遅延して聴こえてきます。タップ音ありきのプレイをしているとものすごく遊びにくいです。
https://pikegadge.com/huawei-mediapad-m5-review/

また、YouTubeにデレステのMediaPad M5 Proの動作検証が有りましたのでご確認下さい。
>【デレステ】Huawei MediaPad M5 Pro 動作検証
https://www.youtube.com/watch?v=i7KvvBtlL6E

書込番号:22589912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/09 12:06(1年以上前)

>働きませんさん

スマホがAndroidなのでできればOS統一しておきたいので林檎は今のところ構想外です




>キハ65さん

ありがとうございます。
音ゲーにはやや不向きなのですね、ですが想像以上にしっかり動いているのでそこまで心配せずにすみそうです。

書込番号:22589928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング