『謎の点滅が』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『謎の点滅が』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の点滅が

2019/07/31 21:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:25件

再生する症状

その他
症状

youtubeの動画を再生すると、動画の中央に最初の1秒ほど五角形の白の点の点滅が必ず現れる様になってしまいました。
これを無くす心当たりのある方はいらっしますでしょうか。
最初は普通に再生出来ていましたが、どこをどうしたのか、いつの間にか点滅する様になってしまいました。
youtubeアプリでの動画再生時にのみ現れます。

書込番号:22831750

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2019/07/31 21:45(1年以上前)

>ハジメマコトさん

動画を拝見しました。

わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルでは、YouTubeアプリを使って動画を再生しても、
5つの点は現れません。

設定 アプリ YouTube ストレージ 
 データを消去
 キャッシュを消去
の2つを実施してみてください。




書込番号:22831810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2019/07/31 21:48(1年以上前)

これを書いたら身も蓋もないですが(初期化)、
 設定 → システム → リセット → タブレットをリセット

書込番号:22831818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/08/01 04:15(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

お返事ありがとうございます。
アドバイス通り、まずは、システム→リセット→全ての設定のリセット を試したら症状が無くなりました。
余計な何か設定をしていたんでしょうね。

届いたばかりのタブレットで半日がかりで設定やアプリのインストールやらをして使い始めたばかりだったので設定のリセットだけですんで良かった。(泣)

書込番号:22832209

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2019/08/01 07:34(1年以上前)

>ハジメマコトさん

修復できて良かったですね。

できるだけ、データ・アプリ・設定を消去せずに済むことから実施していけば良いと考えて、YouTubeアプリのデータの消去を提案しました。

アプリの不具合は、以下の手順で試行するとよいと思います。

1.端末の電源OFF/ON
2.該当アプリの設定・キャッシュ・アプリのアップデートのアンインストール、(YouTUbeはアンインストールできませんが、アンインストール可能なアプリの場合には)アンインストール・再インストール
3.すべての設定のリセット
4.タブレットのリセット

書込番号:22832319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/08/01 10:47(1年以上前)

はい、お二方ありがとうございます。
1からの進めて3で解決できてホットしています。

設定がリセットされたので、何が影響していたかわかりませんが、再設定は慎重に行っていきたいと思います。

書込番号:22832545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <872

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング