『microSDの最大容量について質問です』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『microSDの最大容量について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの最大容量について質問です

2020/06/13 00:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:4件

この機種を使って2年になります
電子書籍をmicroSDに保存して読んでいます
説明書の最大容量である256GBを使っていますが
容量不足を感じ512GBが使えたらと感じています
色々検索してみたのですが
M5 liteでは最大容量が512GBだったので
ひょっとしてはと考えています

どなたか実際に512GBを使えている人はいませんか?

書込番号:23464894

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオーナーMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の満足度5

2020/06/13 08:39(1年以上前)

>かべのはとさん

プロフェッショナル Kingston 512GB MicroSDXC Huawei MediaPad M5 8用 カスタム100MB/sフォーマットSDアダプター付き (クラス10/UHS-I/U3/A3/V30)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PBXPTM9

は、現在品切れのようですが、同様のMediapad M5用の512GB SDカードがあれば、使えると思います。

書込番号:23465295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/13 16:16(1年以上前)

最近のMediaPad M5のスペックを見ると、microSDカードの記載は無いので、使える最大容量はmicroSDXCカードの規格2TBと思った次第です。
スペック
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-8/specs/

書込番号:23466125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/13 22:55(1年以上前)

>papic0さん
専用microSDなるものがあるんですね
調べてくださりありがとうございます
>キハ65さん
huaweiには載ってないのですが
M5の記事などには所々に最大容量が256GBと記述があるんです
例えば、ここの記事のM5の特集欄には書いてあるんですよね

ただ調べれば調べるほど
いけそうな感じはしてきます
最大容量がどこの部分で決められているのかが
はっきりしていないです
AndroidのOSで決まってしまうのか
物理的な読み取り部分で決まってしまうのか
CPUで決まってしまうのか
はたまた、総合的に判断されるのか

買ってしまえば早いのですが
512GBが認識されなかったら無用の長物になってしまうと
二の足を踏んでいました

書込番号:23467051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 00:55(1年以上前)

認識画面

バージョン情報

いけると踏んで512GBを購入しました
買ったmicroSDは
Samsung MicroSDXC 512GB(MB-MC512GA/ECO)
です
ちゃんと認識されました
しばらくはこちらのSDで対処できそうです
気になってくるのはどこまで対応しているのか・・・
2TBまででしたら携帯容量とは言えないサイズですね

書込番号:23473976

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2023/01/14 16:00(1年以上前)

とても今更なんですが
1TBのmicroSDも認識されました
Samsungです

現在、5代目のタブレットに
Galaxy Tab S7 を使っていますが
3代目のMediapad M5の使い勝手を超えるタブレットが
見つかっておりません
重さ、サイズ、解像度、指紋認証
どれをとっても名機です

書込番号:25096971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング