MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥35,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
子供のリモトーモ授業の為、こちらの機種を購入しました。(中古ショップで購入)
今まではタブレットに直挿しのヘッドセットとイヤホンを使い分けていました。
このタブレットに変換コードを挿し、ヘッドセットを繋ぎましたがスピーカーから音だ出るだけで、イヤホンからは聞こえません。
これは変換コードが断線等しているのか?
それとも本体の端子がおかしいのか?
充電はできました。
変換コード繋ぐだだけで、スピーカーから音は出ない(イヤホン等繋いでいない状態)ものなのでしょうか?
正常な状態が分からないので、教えて頂きたいです。
使っているヘッドセットは
バッファロー BUFFALO BSHSHCS310BK
イヤホンは100均等の安い物です。
4極変換プラグは持っています。
Bluetoothは重くなるから使いたくないそうです。
純正のイヤホン等でないと駄目なら、別途購入しないといけないので、わかる方がおられましたらよろしくお願いします。
書込番号:23620383
0点
タイプCの変換イヤホンジャックで4局端子ではあれば問題なく聞けますよ。
ただ、100円の物になると品質的にも怪しいので他のスマホなどで
動作確認してみてはいかがですか?
それと、Bluetooth接続で重たくなるような使い方はどのように
してますか?
所有しててかつ、Bluetooth接続を頻繁にしてるので筐体の
不具合の可能性もあるかもですね。
まだ購入したばかりで有ればAndroid OSが不安定なのもあるかもしれないので初期化するなどして切り分けするのをお勧めします。
書込番号:23620435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉変換コード繋ぐだだけで、スピーカーから音は出ない(イヤホン等繋いでいない状態)ものなのでしょうか?
変換コードをUSB-C端子に繋ぎ、そこにイヤフォンを繋がない状態だと本体スピーカーから音が出ます。
書込番号:23620437
3点
>GTAVCDRIVERさん
返答がおそくなり、申し訳ありません。
端末の初期化をしてみましたが、やはりスピーカーから音が出ている状態です。
家にあるスマホに変換コードを繋いで試してみましたが、スピーカーから音は出ない、そしてイヤホンからも聞こえない状態になりました。
その後、新しく変換コードを購入し、同じように繋いでみると、やはりスピーカーから音が出る。
別のスマホはイヤホンから音が聞こえる。
これは本体側の問題の気がします。
Bluetoothで繋げば良いのですが、ゲーム中に反応が少し遅くなるみたいです(これは子供の腕の問題かも?)
とりあえず、購入したお店に連絡を入れ、動作チェックしてもらう事にしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:23626412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/06 1:47:19 | |
| 7 | 2024/11/17 12:37:13 | |
| 8 | 2022/11/15 19:45:51 | |
| 8 | 2022/05/04 17:34:19 | |
| 2 | 2021/10/09 15:25:17 | |
| 6 | 2021/09/25 7:36:49 | |
| 5 | 2021/05/19 11:45:56 | |
| 1 | 2020/12/01 8:16:10 | |
| 4 | 2020/10/23 19:18:08 | |
| 4 | 2020/08/28 1:41:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








