『5GHz wi-fiに接続できなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

  • 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレットのWi-Fiモデル。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
  • 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のレビュー
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

『5GHz wi-fiに接続できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を新規書き込みMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5GHz wi-fiに接続できなくなりました

2024/11/16 07:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

クチコミ投稿数:191件

暫く投稿がない本機ですが、今朝から5G wi-fiに繋がらなくなりました。
Aterm1800 HP3で5GHz wi-fiに接続し使っていましたが、何をした訳でもないのに
「アクセスが拒否されました」と表示され接続できず。2.4GHzの方は繋がっています。
(iphoneやKindleは問題なく使用できています)
ネットワークリセットは何度も試し、パスワードも試行錯誤しました。ルーターのMACアドレス
フィルタリングは有効無効を試し、どちらでも結果変わらず。

いよいよもって(あるかは知らないが)証明書の期限でも切れたか?寿命ですかね。

書込番号:25962758

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/11/16 09:41(1年以上前)

タブレット本体の再起動はされていますよね?
Android系のOSは時々再起動しないとWi-Fiにつながらなくなることがあります。

書込番号:25962856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/16 09:51(1年以上前)

古いモデルですからそろそろ寿命かも知れません。

書込番号:25962868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/16 11:47(1年以上前)

ルーターの電源を切って、10秒程待って電源を入れる。
※DCプラグの抜き挿し。

書込番号:25962983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2024/11/16 13:06(1年以上前)

みなさま、色々とありがとうございます。

双方の再起動などいろいろ試しましたが、やはり駄目なようです。
ルーターも古いので、ヨドバシで新しいAterm1200HP4を買って来て設定し、繋がるようになりました。

あのまま解決に至るには、後はタブレット側のフォーマットからしか無さそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:25963073

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/11/16 18:41(1年以上前)

>>後はタブレット側のフォーマットからしか無さそうですね。

ファクトリーリセット(初期化)。

書込番号:25963417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/11/17 01:03(1年以上前)

この頃のMediaPadは最強でしたね。
私もM3 GOLDとM5 Lite10を大切に使っています。

書込番号:25963832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/17 12:37(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も大切に使ってます・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25964201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09
HUAWEI

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込):¥35,980発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング