『持ち運び用の収納ケースについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i5プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAのオークション

『持ち運び用の収納ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運び用の収納ケースについて

2019/03/22 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

皆様は持ち運び用のケースに何を使っておられますか?

色々と探しているのですが、「13.9インチ/3:2比」ということもあり、ぴったりとフィットしそうなものが見つかりません。

15インチや16インチのものだと、「遊び(隙間)」ができてしまい、持ち運びには不安です。

何かよいものをご存知であれば、ご教示願えればと思います。

書込番号:22551134

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/03/22 23:14(1年以上前)

>【M&Y】Huawei MateBook X Proケース 手提げかばん MateBook X Pro ポーチ 収納バッグ 13.9インチポーチ カバン型ケース MateBook X Pro カバー「全4色」MY-MBXP-ND-80706 (パープル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F9S375F

>【M&Y】Huawei MateBook X Proケース MateBook X Proポーチ 収納バック 13.9インチポーチ カバン型ケース MateBook X Proカバー「全4色」MY-MBXP-ST-70829 (ダークグレー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F412H1J

書込番号:22551190

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2019/03/22 23:29(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:22551217

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2019/03/22 23:32(1年以上前)

(追記)
できれば、Elecomなどの大手のものがあればなと考えています(クッションや耐衝撃素材のしっかりとした技術があるため)。

書込番号:22551225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/23 05:22(1年以上前)

最近買った15インチノートに買いました
その13.3インチ用が合いそうです

ZSB-BM006Nシリーズ
ZSB-BM006NBK

対応表
https://www.elecom.co.jp/support/list/bag/index.html?_ga=2.204843280.1824289044.1553284470-80960619.1553284470

書込番号:22551553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2019/03/23 10:16(1年以上前)

>弥七の里さん
情報ありがとうございます。こちらを参考に探してみます!

書込番号:22551955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング