『安全運転支援機能について質問です。』のクチコミ掲示板

2018年 5月10日 登録

GC-DR1

  • フルハイビジョンを超える3メガ(2304×1296)録画が可能なドライブレコーダー。ナンバープレートなど細部の情報も、より鮮明にはっきりと記録できる。
  • WDR(ワイドダイナミックレンジ)を採用し、逆光やトンネルの出入り口など明暗差が激しい環境時の「白とび」や「黒つぶれ」を抑え、明瞭な映像を記録。
  • 記録したファイルを簡単にコピーできる2つのmicroSDカードスロットを搭載。記録用スロットのmicroSDカードを持ち出す必要がなくカードの入れ忘れを防ぐ。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):撮像素子:340万画素/動画:最大300万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 GC-DR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC-DR1の価格比較
  • GC-DR1のスペック・仕様
  • GC-DR1のレビュー
  • GC-DR1のクチコミ
  • GC-DR1の画像・動画
  • GC-DR1のピックアップリスト
  • GC-DR1のオークション

GC-DR1JVC

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:-520円↓) 登録日:2018年 5月10日

  • GC-DR1の価格比較
  • GC-DR1のスペック・仕様
  • GC-DR1のレビュー
  • GC-DR1のクチコミ
  • GC-DR1の画像・動画
  • GC-DR1のピックアップリスト
  • GC-DR1のオークション

『安全運転支援機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC-DR1」のクチコミ掲示板に
GC-DR1を新規書き込みGC-DR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安全運転支援機能について質問です。

2019/03/31 20:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > JVC > GC-DR1

クチコミ投稿数:37件

どのような音で知らせてくれるんでしょうか?音声でしょうか?また支援機能オンオフの機能はありますか?ご面倒でもお返事宜しくお願い致します。

書込番号:22571265

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/03/31 20:29(1年以上前)

チーズスフレさん

下記からGC-DR1の取扱説明書(詳細版)をダウンロードすれば記載されています。

https://www3.jvckenwood.com/dvmain/special/gc-dr1/

先ず運転支援機能はGC-DR1の取扱説明書の20頁に記載されていますが、警告音で知らせてくれます。

次に安全運転支援機能のON/OFFはGC-DR1の取扱説明書の30頁に記載されています。

つまり、車線逸脱警告、前方衝突警告、発進遅れ警告の各項目それぞれでON/OFFを行う事が可能です。

書込番号:22571312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/03/31 23:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァ 様

ご丁寧な説明どうも有難うございます。
とても参考になりました。

書込番号:22571762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/29 22:59(1年以上前)

JVCのHPに載っています。(運転支援機能)
音も聞けますよ。

https://www3.jvckenwood.com/dvmain/special/gc-dr1/

書込番号:22633683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > GC-DR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GC-DR1
JVC

GC-DR1

最安価格(税込):¥15,980登録日:2018年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

GC-DR1をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング