『V4Digitalの次期キャニスター』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL

  • 「ダイソン デジタルモーターV4」を搭載したサイクロン式クリーナー。毎分最大110,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 「Fluffyクリーナーヘッド」「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」のほか、付属品/掃除ツール5点がセット。ゴミやホコリに触れずにゴミ捨てが可能。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出。本体、パイプ、クリーナーヘッド、付属ツールを収納できる収納用フロアドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLの価格比較
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのレビュー
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのクチコミ
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLの画像・動画
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのオークション

Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLの価格比較
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのレビュー
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのクチコミ
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLの画像・動画
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL

『V4Digitalの次期キャニスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLを新規書き込みDyson V4 Digital Absolute CY29 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V4Digitalの次期キャニスター

2019/06/09 17:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL

クチコミ投稿数:4件

DysonV4Digitalの発売から1年以上経ちますが、
次期モデルの発表はもう今年は無いんでしょうか?
新しもの好きなので、現行モデルを買ってすぐに発表されると悔しいので、迷っています。

書込番号:22724019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/09 17:40(1年以上前)

コード付きの開発はもうしないって言ってませんでしたっけ?

V4はとてもいいですよ。
1つ前のDyson Ball の時はいろいろ要望がありましたが、V4はその要望がほとんどすべて詰め込まれていて不満個所はありません。

と言っても、普段はほとんどV11ばかり使ってますけど(^^;

書込番号:22724035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。ダイソンのチャットや公式メールアドレスに問い合わせしましたが、キャニスター型の販売は継続する。と言われ、次期モデルの発表も否定されませんでした。ダイソン氏の本意は「キャニスター型に特化した開発は行わない」と言う意味だそうです。

書込番号:22724048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/09 17:55(1年以上前)

おぉ。
情報ありがとうございます。

「販売は継続する(V4売り続けるよ)けど開発はしない。(次はないよ)」
かと思ってました。

実際、コードレスはV8あたりでほぼ完成されて、V10・V11とさらに細かい点で良くなり
コード付きの出番が少なくなってきましたが、まだ改良の余地があるのかもしれませんね。
静音化・軽量化とかかな。

コードレスの方は女性には少し重い場合もある様で軽量化が望まれている(V7とか)みたいですけど
V4も次が出るのであれば期待しちゃいますね。
# また買っちゃうんだろうなぁ(^^;

書込番号:22724070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 18:01(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
ついでに海外では数年前から、販売済みのプレモータフィルターのないCineticシリーズですが、今の所日本での販売予定は無いものの、私のメールを受けて、開発部門に連絡し、見直すとの回答でした。
Cineticテクノロジーが搭載されれば、フィルターの洗浄も必要無くなるので、是非とも実現して欲しいと思ってます。

書込番号:22724088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/06/09 18:01(1年以上前)

>ダイソン好きさん
こんにちは。
V8ユーザーです。同じくダイソン好きです。
ダイソンって急に出ますので事前情報は見込めないと思います。海外の発表が早いケースが多いので、gizmodeなどの海外ニュースに目を光らせるくらいでしょうか。

昨年は例の社長の発言の後にV4が発表されてたと思うので、まだキャニスターもやるとは思います。ただ、日本の店頭ではダイソンのうち9割がたコードレスが売れているそうなので、あまり力は入らないでしょうね。

書込番号:22724090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/09 18:09(1年以上前)

なるほど…やっぱり公式発表を待つしか無さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:22724112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL
ダイソン

Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング