Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL
- 「ダイソン デジタルモーターV4」を搭載したサイクロン式クリーナー。毎分最大110,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 「Fluffyクリーナーヘッド」「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」のほか、付属品/掃除ツール5点がセット。ゴミやホコリに触れずにゴミ捨てが可能。
- 0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出。本体、パイプ、クリーナーヘッド、付属ツールを収納できる収納用フロアドックが付属。
Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月
掃除機 > ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL
【ショップ名】
ダイソンの直販(電話対応)
【価格】
49610円(税込み)
【確認日時】
2020/1/20
【その他・コメント】
12年ほど使ったダイソン掃除機の修理を依頼してみましたが、さすがにもう部品もなくできないとの事でした。代わりにお得意様価格なるもので購入できることになり、この価格を提示されたので購入しました。
会員限定価格などは書き込むなとありますが、ダイソンからダイソンへの買い替えというだけの話なので書き込みました。
メーカー保証は2年です。下取りではありませんでした。ですが、古いものが不要なら引き取りサービスがありました。
ダイソンからダイソンへの買い替えなら直販のほうが安い可能性があるという情報です。
書込番号:23180388
30点
>なかずとばずさん
これいつものパターンです。
壊れて修理の電話相談。高いなぁ、どうしようか?
のタイミングで買い替えならば安くなりますよ。
市価の格安より安いケースが多くダイソン乗り換えならばアリですよね。
書込番号:23180468 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
価格コムの情報と比較しまして、歴代最安価格より3〜4千円ほど安いので買っちゃいました。
書込番号:23180632 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なかずとばずさん
こんにちは。
良い情報ありがとうございます。
テレビなどでも修理用パネルはすぐ枯渇するので、パネル修理ができないと修理費用負担で新品への交換をお勧めされますが、似たような感じですね。
素朴な疑問ですが、好きな機種は選べたりするんですかね?キャニスターからコードレスに特別価格で変えることができるとか・・・
書込番号:23183743
2点
よくある話なんですね。価格コムより安くなるとは思っていませんでした。私の地域では安いと評判の○田電機よりも安かったですね。
機種についてはキャニスター、スティックどちらも選ぶことができました。機種について向こうから提案されましたが何でも選ぶことができます。
掃除機選び随分悩みました。充電式はバッテリーの劣化があるとか、でも使いやすいとか、サイクロンなのか紙パックなのか、吸引力、価格、、、、デザイン、カスタマーサポート、、、ちょっとパニック、、、笑
書込番号:23184155 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/02 20:49:51 | |
| 4 | 2020/01/22 13:13:13 | |
| 6 | 2019/06/09 18:09:25 | |
| 0 | 2019/05/06 11:39:51 | |
| 3 | 2018/12/22 10:12:31 | |
| 0 | 2018/05/27 20:22:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







