Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL
- 「ダイソン デジタルモーターV4」を搭載したサイクロン式クリーナー。毎分最大110,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 「Fluffyクリーナーヘッド」「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」のほか、付属品/掃除ツール5点がセット。ゴミやホコリに触れずにゴミ捨てが可能。
- 0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出。本体、パイプ、クリーナーヘッド、付属ツールを収納できる収納用フロアドックが付属。
Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABLダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月
掃除機 > ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL
ルンバと併用して3年使用。
これまでも度々ありましたが、全く電源が入らない状態になりました。購入当初から同じ事象で何度か連絡するも、修理時点で異常認められなければ特段対応ないため、その後も何度か同じ事象発生しその都度教えてもらった対処方法で解消しましたがそもそも購入当初からだったので交換を申し出するもダメでした…
結果、全く反応しなくなり電話して状況を話しましたが、修理代2万?とか言われ、保証期間経過してるの一点張りでした。
確かに保証期間期間過ぎたら有償なのは理解しますが、購入当初からとなると納得行かないです。
2度とダイソンは買いません。
使い勝手も良くない。
吸引力も国内メーカーの同じ価格帯の物より劣る。
本体が重い。
ヘッドが使い難い、日本の住宅事情を考慮してない仕様。
唯一良かったのはゴミ捨てが簡単なくらいでした。
雑な扱いをした覚え無いですが、こんなに簡単に壊れるのでは意味無いです。
書込番号:23997979 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
手元スイッチと本体は、無線で繋がっていると思いますのでスイッチの近くに、乾電池のケースがあって電池が無くなってしまうか極端に電圧が落ちると、電波が届かないため電源は入りません。確認をした方がいいです。意外と知らない人がいるかもしれません。
ただ、本体の電源ランプは通電を示しているので点灯しなければ通電していないですね。
書込番号:23998126
0点
少しでもおかしいな?と思ったら、
メーカー保証期間内に
どんどん修理に出さないと(^_^;)
私は、dyson V10 SV12FFを使っていますが、
メーカー保証期間内に
パイプ交換を1回・バッテリー交換を2回・フィルター交換を1回・本体交換を2回
全て無償交換。
家電量販店の長期保証対応で、
ソフトローラークリーナーヘッド交換を1回・パイプ交換を1回・本体交換を1回
全て無償交換でしたm(_ _)m
また、お手入れも大変ですね。(´・ω・`)
修理に出した時、
メーカーに難癖を付けられない様に
2週間前後に1回、
エアーダスター等のスプレーで本体内部やフィルター等を吹付け、
細かい塵や埃を飛ばし、
除菌クリーナーで清掃して、乾燥させて
清潔・綺麗に保っています。m(_ _)m
結構、面倒くさいです(ノ∀`)
書込番号:23998542
2点
スレ主さんがどうかは知りませんが、ダイソン二度と買いません宣言的な書き込みって定期的に来ますね。
かならず新規アカウントの捨てハンなので、わかりやすいのですが。
残念ながら信ぴょう性は高いとは言えませんね。なにせ捨てハンで二度と投稿しない人ばかりなので。
この手の書き込みって人気商品の場合、各社に対してありますので、あまり効果ないと思うんですけどね。
書込番号:23998602
2点
>ごごごわわわさん
桜が桜を・・・
花見は禁止
ダイソンも多く売れれば故障もするでしょうに。
書込番号:23998701
0点
教えていただきありがとうございます。
何度か試したのですがダメです…
修理代かかるので買い替えます。
お勧めあれば教えてください。
書込番号:23998865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/02 20:49:51 | |
| 4 | 2020/01/22 13:13:13 | |
| 6 | 2019/06/09 18:09:25 | |
| 0 | 2019/05/06 11:39:51 | |
| 3 | 2018/12/22 10:12:31 | |
| 0 | 2018/05/27 20:22:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







