NEOGEO mini
- 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
- 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
- トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini
SNKから、6月12日に公式サイトが発表されました!
改めて収録ソフトを確認したのですが、龍虎の拳2がどちらにも見当たらず、今更ビックリしてます!
書込番号:21892270 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.snk-corp.co.jp/neogeomini/
アマゾンとSNKショップもリンクしているので便利そうです!
書込番号:21892463 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
価格も発売日もまだ調整段階のようですが、来月中には発売するかもしれませんね。
https://www.famitsu.com/news/201806/13159018.html
書込番号:21893534
4点
>mitsukikoさん
E3に出店したんですね!
情報、ありがとうございます!
書込番号:21893703 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
訂正です
出店 → 出展
店舗ではなく展示ですね。
書込番号:21894736 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「龍虎の拳2」が収録されない事は残念ですわね。
国内、海外という分け方では無く、ゲームジャンルで分けると良かったかもしれませんの。
それほど高価ではありませんので「アケアカNEOGEO」の購入で代用するしかありませんわ。
http://www.hamster.co.jp/arcadearchives/artoffighting2.htm
書込番号:21900109
5点
>kiznaさん
やはりアケアカを併用するしかなさそうですね。
個人的には、1より2を入れてほしかったのですが。
書込番号:21900891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
龍虎の最良作は2ですからその点も残念ですが、
ただ、まあ、SNKものは新ハードが出る度に移植やアーカイブ版が出るので、個人的にはこれ自体に食指が動かないかな。
FPS等を殆どプレイしないオールドゲーマーなほうですが、それだけにこのジャンルはずっと現役気分なので全くと言ってよいほどノスタルジーも新鮮味も感じないんですよね。
書込番号:21913890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SNK > NEOGEO mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/31 15:02:19 | |
| 10 | 2021/01/31 21:06:43 | |
| 2 | 2019/07/20 11:09:43 | |
| 28 | 2019/08/15 9:04:58 | |
| 2 | 2019/04/20 15:40:47 | |
| 8 | 2018/12/16 16:03:52 | |
| 22 | 2018/12/15 15:41:42 | |
| 12 | 2018/11/24 12:49:25 | |
| 21 | 2018/11/16 23:03:02 | |
| 10 | 2018/12/13 6:34:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




