『NHK8Kを見るには』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『NHK8Kを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NHK8Kを見るには

2018/12/13 22:21(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

クチコミ投稿数:1件

本日、こちらを購入してメニューを見るとNHK8Kを選択できるみたいですが左旋アンテナを買えばこのチューナーでも一先ず8K放送が観れるということでしょうか?

書込番号:22322423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/12/13 23:02(1年以上前)

>じゅんたろう7さん
本機は4K放送しか視聴出来ません。
シャープの約20万円の機種なら可能です。

書込番号:22322542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/13 23:07(1年以上前)

そんなことは100%ありえないし、ピクセラ程度がそんな金や技術力あるわけない、EPGすら出ません。
すぐゴミになった、地デジラジオチューナーと交換して欲しいよ

書込番号:22322552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


909DTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/20 15:06(1年以上前)

大分日数が経過しており解決済みとなっていますが、回答していただいている皆さんへスレ主さんから返答したらいかがでしょうか。

この製品を購入しているのであれば、説明書の32ページの製品仕様に
受信放送波の欄に以下の通りはっきりと記述されていますよ。

新4K8K 衛星放送(ISDB-S3)
※8K放送は受信できません


以上

書込番号:22337396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る