『大河いだてん録画失敗』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『大河いだてん録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大河いだてん録画失敗

2019/01/06 17:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

スレ主 buickさん
クチコミ投稿数:81件

再生はトラブルだらけでも、録画に関しては今まで特に問題なかったのですが、
肝心の大河で録画に失敗してしまいました。

本日朝9時の大河を予約録画し、帰宅して見てみると、録画一覧に大河が全く表示されていません。
エラー表示も何もなしで、完全になかったことにされています。
こう書くと「予約し忘れだろう」と言われそうですが、紅白と大河だけは楽しみにしていたので確実に予約していました。
(何の証拠もありませんが・・・)

幸い来週4K再放送があるようなので再チャレンジしてみますが。
皆さん4K大河は録画されましたか?
画質はいかがでしたでしょうか。そもそもきちんと再生できますか?

書込番号:22375948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 PIX-SMB400の満足度4

2019/01/06 19:27(1年以上前)

>buickさん
うまく録画出来ました。
2ch再生で楽しめています。

土曜日に番組表から予約しました。
ご参考になれば。

書込番号:22376209

ナイスクチコミ!0


asa642さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/06 19:53(1年以上前)

私も、予約録画できました。再生も、2か所ほど例の「自動早送り」がありましたが、その個所を再生し直すと大丈夫だったので、録画はしっかりできていました。

書込番号:22376299

ナイスクチコミ!1


スレ主 buickさん
クチコミ投稿数:81件

2019/01/06 23:12(1年以上前)

>はんまぁさん
>asa642さん
録画失敗したのは今回が初めてで、しかもエラーメッセージも何もないので原因がわかりません。
予約し忘れというのが最も合理的な原因になりますが、どうしてもそれだけは納得できない自分がいます(笑)。

いだてん評判よさそうですね。
念のためBSプレミアムは録画しましたが、せっかくの4Kですので来週の再放送まで視聴せずに我慢することにします。

書込番号:22376862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング