『録画再生中の詳細情報表示について』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『録画再生中の詳細情報表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

録画再生中の詳細情報表示について

2019/02/20 10:14(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

スレ主 achanmixさん
クチコミ投稿数:6件

再生中にメニューを押す

メニューの i マークを押すと、再生中の番組でない情報が

いまだに、VP100シリーズのテレビが価格.comにないので、こちらですみません。

VP100もSMB400よりは公開日が遅れましたが、11.11にファームアップして、かなり録画再生については良くなりました。
それでもまだまだ、改良の余地もありますが。。。

録画再生時の詳細情報についてですが、再生しているものではなく、現在放送中のものになってしまうのですが、SMB400でも同じでしょうか?

録画リスト表示のときの赤ボタンは正常に録画されているものの詳細情報がでますが、再生中にメニューから i で詳細情報をだすと現在放送中のものになってしまいます。

書込番号:22480564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 18:41(1年以上前)

PIX-SMB400でも同様の症状が出てます。
あと録画再生中に10秒スキップしたりシーク再生すると音量がバカみたいに大きくなる不具合もまだ直ってません・・・。
まだまだ細かいところの詰めが甘いです。

書込番号:22481455

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/21 12:30(1年以上前)

>いまだに、VP100シリーズのテレビが価格.comにないので、こちらですみません。

そんな理由で、板違いの投稿は不適当です。
同一カテのメーカー何でも掲示板に投稿しましょう。

薄型テレビ ピクセラ なんでも掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=228/ViewLimit=2/?lid=kaden_itemlist_ud_2041_228_anythingbbs

書込番号:22483083

ナイスクチコミ!1


スレ主 achanmixさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/21 13:02(1年以上前)

>DECSさん
すみません。

価格.comの事務局にもVP100のページ作れって申請はしたのですが。。。

あと、チューナーとTVで違いますが、VP100のなかにはほぼ同一のものが入っており、
録画の不具合にせよ、アプリの問題にせよ同じ症状がでていますので参考にさせてもらっています。

書込番号:22483161

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/21 14:45(1年以上前)

そんな言い訳は関係ありませんし、通じません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=228/ViewLimit=2/?lid=kaden_itemlist_ud_2041_228_anythingbbs

ルールも守らないユーザーの意見を事務局が聞かなきゃいけない義理はありません。

書込番号:22483315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング