『PIX-SMB400と同等品 10,778円』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『PIX-SMB400と同等品 10,778円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

PIX-SMB400と同等品 10,778円

2019/08/30 19:36(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

【ショップ名】ビックカメラ

【価格】10,778円(税込)

【確認日時】8/30

【その他・コメント】
ピクセラBIC4K STB-100という製品です。ビックカメラに問い合わせたところ、
ピクセラからビックカメラやコジマ電気に供給されたもので、PIX-SMB400と同等品だそうです。
こんな製品があるのは知りませんでしたが、購入する場合は再度確認してください。
私は4kチューナーを所有しているので買いませんが、一応特価情報です。

           

書込番号:22889281

ナイスクチコミ!6


返信する
///Mさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 20:06(1年以上前)

とても気になりますね!
ただ、BIC4K STB-100をググってもTwitterで検索してもヒットしません(;^ω^)
店頭限定なんでしょうか…

書込番号:22889342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/08/30 20:24(1年以上前)

>///Mさん

ビックカメラ.comの情報です。
https://www.biccamera.com/bc/item/6926872/

書込番号:22889386

ナイスクチコミ!4


///Mさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 20:34(1年以上前)

早速にありがとうございます。
確認できました!
本家がジワリと値上がりしている中、コレは魅力的ですね。
しかも同等品となれば…

書込番号:22889418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


///Mさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/31 22:54(1年以上前)

外箱

保証書

銘板

購入しました。
中身は… 画像をご覧ください。

書込番号:22892104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/09/02 18:45(1年以上前)

Netflixプレミアムプラン 3か月プレゼントキャンペーンのチラシまで同一でした。
2018年11月30日で終了していました。

書込番号:22896140

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/09/02 19:02(1年以上前)

もう売切れのようですね。
買えた人はラッキーでした。

書込番号:22896182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/09/02 23:23(1年以上前)

今なら同じ値段でソフマップで買えます。
でもコジマのように価格があがるかも。

https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=19499572&gid=AY07010000

コジマはあるけど価格は3倍です。

https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4290246&rec_t=re&rec_k=v

書込番号:22896880

ナイスクチコミ!4


///Mさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/03 06:48(1年以上前)

同じBICカメラグループ内で、どうしてこうも価格差が激しいんですかね(^^;;
うっかり買ってしまう方がいるんでしょうか…。

書込番号:22897172

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/06 20:05(1年以上前)

在庫が復活した様です。
千円弱安くもなってますね。
https://www.biccamera.com/bc/item/6926872/

書込番号:23152716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング