『ヨドバシ.comで』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥15,508

(前週比:+708円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,508¥15,665 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『ヨドバシ.comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで

2018/09/06 00:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

クチコミ投稿数:634件

販売中です。買い逃した方、どうぞ
https://www.yodobashi.com/product/100000001003894244/

書込番号:22086926

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:512件

2018/09/06 19:25(1年以上前)

お邪魔します。
限定モデルだったので、生産完了かと思っていました。確か、ビックカメラ一部実店舗では、販売していましたが、でも良かったですね。
早くしないと、あっという間に予定数終了ならない用に未購入方は早め対応した方が良いです。
失礼いたします。

書込番号:22088634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/09/06 20:25(1年以上前)

公式サイトには特に数量限定の記載はないので単にミニファミコンのバージョン違いではないでしょうか。

以前のミニファミコンの様に突然生産停止とかはあるかもしれませんが・・この製品に関してはもはやそこまでの需要は無いような気がします。

書込番号:22088760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件

2018/09/06 20:54(1年以上前)

>mitsukikoさん
確かに、そうかも知れませんね。
販売当時は一時的な過熱気味でしたが、今は下火になっていますね。
寂しい気分ですね。

書込番号:22088836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング