『並行店の新品!についての質問です。』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『並行店の新品!についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 並行店の新品!についての質問です。

2019/09/23 20:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:540件

本日、ディープシーを買いに行こうと並行店に行きました。商品はいくつかあり新品と中古品を観せてもらいました。新品の海外並行品のギャランティには、個人名の記載などは有りませんが、購入店舗名と購入日が手書きで記載されていました。そのギャランティを見て思ったのですが、新品として並行店は販売していますが、結局は海外の正規店でどなたかが一度、購入した商品を新品という名目で再販しているだけなのかと思い一旦購入を見送りました。それが並行店では新品となるのでしょうか?

また日本ロレックスで新品購入された未使用品も観ましたが、そちらのギャランティには個人名が記載された上から目隠しシールで個人名を隠していました。
また話を聞くと、日ロレの5年保証は、元々購入した方までのもので、日ロレに修理で持ち込んだ場合には全て有償修理となる為、万が一の故障の時は、その並行店に修理を持ち込むと無料とも伺いました。

それならば新品と云う名目の商品を買った方が、日ロレの5年保証も受けれていいのかなとも思いましたが、並行店で購入された方々はどの様な考えで購入していらっしゃいますか?

またメリットやデメリットはありますか?

書込番号:22942608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:540件

2019/09/23 20:43(1年以上前)

つづき

結局は海外並行品の新品も、新品未使用品と云う事ですよね!?

書込番号:22942634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/23 21:25(1年以上前)

日ロレの5年保証は、元々購入した方までのもので、日ロレに修理で持ち込んだ場合には全て有償修理となる為、万が一の故障の時は、その並行店に修理を持ち込むと無料とも伺いました。
とありますが、日ロレの5年保証はファーストオーナーとは無関係に、その個体の保証書発行日から5年間受けれたと思いましたよ?
どこの並行店か分かりませんが、日本ロレックスに出してもらいたく無い事情がありそうな気がしますね(◞‸◟)
私なら、そのお店では購入を控えます。

書込番号:22942742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件

2019/09/23 21:32(1年以上前)

>ピクニックさん

ご回答ありがとうございます。

日ロレに出して欲しくない事情ですか!?

つづきに書かせてもらいましたが、並行店新品商品というのは、海外の正規ロレックスブティックで誰かが一旦買ったモノが日本の並行店では新品として販売されているという事でしょうか?もしそうだとしたら、新品ではなく、新品未使用品ですよね。

書込番号:22942761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/23 21:35(1年以上前)

新品、未使用品、新古品、中古品、美品などは各並行店やオク、ECサイトで基準や表記が違うので何とも言えませんし統一する必要もないので。古物営業法でも違うし。日ロレの保証期間内の保証が受けられないという話は聞いたことはありませんが。また日本ロレックスで新品購入したと有りますが、日本ロレックスは輸入代理店なので正確には日本ロレックス経由の直輸入品を正規販売店で購入したものという事でしょうか。
並行品のメリットは、複数の個体から選べる。
デメリットは、マイネームギャラではない。
上記は実績のある並行店での購入という事が前提ですが、オクなどはニセモノを掴まされる可能性も有る。

書込番号:22942771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/23 21:45(1年以上前)

海外の正規ロレックスブティックで誰かが一旦買ったモノが日本の並行店では新品として販売されているという事でしょうか?

その通りです。海外の正規代理店でバイヤーが購入したものですから保証書にバイヤーの名前が入っている保証書もあれば、X X X Xと名前の欄に表示してある(無記名の場合に代わり表記)ものもあります。
保護シールも最近は海外の正規代理店でも剥がして販売するため並行店の新品扱いの定義も?な感じですね。

書込番号:22942794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/09/23 23:34(1年以上前)

>ローレウスさん
こんばんわ。
>結局は海外並行品の新品も、新品未使用品と云う事ですよね!?
そうですね。
並行店が直接スイスのロレックスから仕入れているわけではありませんから。どこぞの国の正規店から購入し転売しているものです。
そういう意味では国内の正規店で転売目的で購入して即持ち込んだ時計の方がよりミントのようにも思いますが、付属品が違うかな。なので未使用品という方がより正確でしょうね。

書込番号:22943018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2019/09/24 00:20(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>ピクニックさん
>Mark]]さん

皆さん、丁重なご回答有難う御座います。
やはり、並行店で新品とは聞いたものの、ギャランティを見て???となった事は間違ってなかったので安心しました。ただ皆さんからのアドバイスを頂き想ったのは、それをしっかりと店側が客に説明した上で、客が理解と納得した並行品購入なら良いと思いましたが、有名並行店でも海外ロレックス正規店の持ち込み?買い付け?した商品を「新品」。日本ロレックス正規店の持ち込みされた商品を「中古品」と呼ぶのは紛らわしいなと思いましたのと、非常に勉強になりました。

またギャランティはワンオーナーまでで無ければ、新品も中古品も変わらないかなとも感じました。

1番良いのは日本ロレックス正規店で、購入出来れば良いのですが、時間がなくなかなか行けないのと、今は出しても下さらないみたいなので、どうしようもないですね。

書込番号:22943140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング