『いつが買い時なのか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『いつが買い時なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつが買い時なのか?

2020/04/05 20:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:540件

正規店と並行店との差額89000円程に迫ってきましたね!

このままの状況が続く様だと定価割れするかもですね!?

また現在はスイス工場もストップしているので文字盤交換も期間未定らしいですね!

現在ブラックまたDブルーの購入検討されている方いらっしゃいますでしょう?

書込番号:23323370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/05 21:08(1年以上前)

スレタイのみ回答します
買い時なんて“各々”が購入可能な環境にあるかどうか
素人が並行価格予想や症状判断をすると(普通は)苦汁をなめさせられ誇りが損なわれることになる

書込番号:23323431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件

2020/04/05 21:21(1年以上前)

【一部訂正】

正規店と並行店との差額89000円程に迫ってきましたね!
このままの状況が続く様だと定価割れするかもですね!?

さて現在はスイスロレックス工場の新品またはサービスラインもストップしている様子ですので新品商品の入荷や文字盤交換も先行き不透明な状態で、正規店及び並行店ともに品薄状態にもなりそう。

勿論、先の事なんて誰にもわかりませんから底値もどこまで落ちるのやら。

今のこのタイミングで高級時計や高級車などなど購入するのも自粛ムードですが、現在ブラックまたDブルーの購入検討されている方々はいかがお考えでしょうか?

またブラック文字盤からブルー文字盤への変更は現在期間未定の様ですが、将来的に変更不可などとなるケースもあるのでしょうか? 

ロレックスのベテランさん教えて下さい。


書込番号:23323462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/06 00:06(1年以上前)

>ローレウスさん
 あくまでも予想なのですが、日ロレに文字盤の在庫が有る限り交換してくれそうですけど?

 一度日ロレに16710のオーバーホールの際、ベルトをオイスターブレス(3連)からジュビリーブレス(5連)に交換をお願いしましたら在庫があるということで快く交換してもらいました。
 デイジャストも文字盤の在庫があれば変更してくれたと思うので大丈夫ではないかと?

書込番号:23323761

Goodアンサーナイスクチコミ!5


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/06 00:13(1年以上前)

>ローレウスさん
 ちなみに16710オーバーホールは東陽町のロレックスサービスセンターでお願いしました。
その際大阪にも5連ブレスの在庫は有ると教えてもらいました。

書込番号:23323770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/07/28 19:57(1年以上前)

こちらになります。
ギャランティーなど、アップすることでお店側に迷惑になると困りますので、時計をアップします!

ずっしり重く素敵です。

次のどちらか欲しいと思いました。
・ヨットマスター42 42mm ホワイトゴールド
→年間で数本しか入荷ないようです💦

・ヨットマスター40 40mm オイスタースチール&プラチナ

・ヨットマスターU 44mm ホワイトゴールド&プラチナ

これらは、口コミが少なかったので、
どの程度、お店に足を運べば良いかこれから調べます

書込番号:23564556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング