『ホンキートンクピアノ設定できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

P-125B [ブラック]

  • ツイーターを改良した2ウェイスピーカーやテーブルに置いて使う場合に最適な新機能「テーブルEQ」を搭載した電子ピアノ。
  • 鍵盤はGHS(グレートハンマースタンダード)を搭載し、鍵盤の重さが低音部では重く高音部では軽くなるよう変化させることで自然なタッチを実現。
  • 前モデルの「RGEスタンダード音源II」を進化させた「RGEスタンダード音源III」を採用し、鍵盤を弾く強さに応じた音色の変化がより豊かに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:24 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1326x166x295mm P-125B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション

P-125B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

『ホンキートンクピアノ設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-125B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-125B [ブラック]を新規書き込みP-125B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ホンキートンクピアノ設定できますか?

2019/02/24 18:14(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

クチコミ投稿数:199件

こちらの電子ピアノを購入検討しています。
スマホアプリと接続して設定を変えられるらしいですね。
スマートピアニストのアプリ内に
ホンキートンクピアノの音源設定を見つけました。
P125でもホンキートンクピアノの音を出せますか?

書込番号:22491146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2019/02/24 18:23(1年以上前)

取説見れば音色書いてありますが、
ホンキートンクはないです。

ピアノは、グランドピアノ、ブライト、メローの3種。

PC繋いで、ソフト音源ならすとか…

書込番号:22491169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2019/02/24 23:40(1年以上前)

>batmanslikeさん
この機種の音源にはホンキートンクは無いようです。
音源は結構メモリを食うみたいで、アプリケーションには内臓されていません。

少し高くなりますが、CASIOのPX-350にはホンキートンクの音色が有ります。

書込番号:22492044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2019/02/25 04:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アプリケーションに内蔵されてないとのことですが
アプリの画像にあるものが選べないということですか?
内蔵されていないとはどういうことですか?

書込番号:22492255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2019/02/25 06:24(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/p_series/p-125/smart_pianist.html#product-tabs

>お持ちのスマートデバイスで「スマートピアニスト」をお使いいただくと、楽器本体に搭載されている様々な機能を、よりカンタンに操作できます。

楽器本体に搭載されてないことは出来ないです。

>*音色の選択や設定可能な機能は機種によって異なる場合があります。

ひっそりと制約が書いてあります。

書込番号:22492308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2019/02/25 07:19(1年以上前)

そうだったのですか
検討し直します(^_^;

書込番号:22492368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/03/13 13:33(1年以上前)

はじめまして

初心者は電子ピアノとピアノどちらが適していますか?

書込番号:22529544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > P-125B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-125B [ブラック]
ヤマハ

P-125B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

P-125B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング