2018年 6月 1日 発売
P-125B [ブラック]
- ツイーターを改良した2ウェイスピーカーやテーブルに置いて使う場合に最適な新機能「テーブルEQ」を搭載した電子ピアノ。
- 鍵盤はGHS(グレートハンマースタンダード)を搭載し、鍵盤の重さが低音部では重く高音部では軽くなるよう変化させることで自然なタッチを実現。
- 前モデルの「RGEスタンダード音源II」を進化させた「RGEスタンダード音源III」を採用し、鍵盤を弾く強さに応じた音色の変化がより豊かに。
電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]
最近ピアノが引きたくなりこちらの方の購入の方を検討しているのですが、同時にDTMの方もやろうと思っています。そのためにこちらの方をMIDIキーボードとして利用は可能なのでしょうか。
書込番号:23386391
3点
>真日さん
YAMAHA製品情報ページお問い合わせ
https://yamaha.custhelp.com/app/ask/p/837
からお問い合わせされてはいかがでしょうか?
書込番号:23386635
0点
ありがとうございます。そちらの方から一旦問い合わせて見ます。
書込番号:23386639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アウト!さん
ありがとうございます。そちらから問い合わせて見ます。
書込番号:23386640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能です。
midi outはないのでPCとはUSBで接続します。
最近の人はPCなんで大丈夫かな。
書込番号:23386896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DTMはどういうジャンルをやるのですか?
鍵盤楽器系は良いですが、それ以外を想定しているなら小さいmidiコントローラーもあったほうが良いかも。
書込番号:23387018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ヤマハ > P-125B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/07 17:24:43 | |
| 1 | 2022/11/11 10:46:51 | |
| 2 | 2022/06/25 7:06:47 | |
| 3 | 2022/05/13 9:26:42 | |
| 14 | 2022/02/18 18:50:28 | |
| 4 | 2021/08/06 23:00:25 | |
| 4 | 2020/11/27 13:29:11 | |
| 25 | 2020/08/26 8:26:51 | |
| 3 | 2020/07/18 16:02:30 | |
| 20 | 2020/08/21 4:43:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








