『同価格帯他メーカーとの比較』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]

  • 鍵盤から指を離し、音が消える寸前の微妙な音の変化を実際に録音した「キーオフサンプリング」対応の電子ピアノ。
  • グランドピアノのハンマーが弦をたたく際にほかの弦も共振する音を再現することができる「ストリングレゾナンス」機能を搭載。
  • ヘッドホン装着時でも、ピアノから音が聞こえてくるような自然な聞き心地で演奏できる「ステレオフォニックオプティマイザー」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:10 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1353x792x296mm ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のオークション

ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月 1日

  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]

『同価格帯他メーカーとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]を新規書き込みARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同価格帯他メーカーとの比較

2020/02/17 16:22(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
30歳を過ぎて音楽を習いたいと思い、ピアノ教室に通っています。今後も続けていきたいと思っていて、自宅での練習をするために買いたいと考えています。今はキーボードもなにもありません。教室で練習しているだけになります。
妻は学生時代吹奏楽部でメインはピアノではないですが、少しできるのであれば練習したいという状況です。
本当はもっと価格を抑えてキーボードだけにすればいいのですが、キーボードを収納したり、使うときに出したりすると、面倒で練習回数が減ると思うので、いっそのこと自立式のを買おうかと思っています。さすがに10万以上は出せませんので、この3つに行き着きました。これにしようという決定打に欠けています。もし詳しい方がいらっしゃいましたら、「自分ならこれを買う‼️理由はこうです」みたいな感じで教えてくださればありがたいです。

長文で申し訳有りませんがよろしくお願いします。


【予算】
本体7万円以下で(椅子は除いた価格)

【比較している製品型番やサービス】
Korgのc1 air、casio px7700

書込番号:23237086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
こぷくさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/17 18:40(1年以上前)

先週ヤマハのこの機種を購入しました。
娘達が練習で使うのですが、足ペダルが固定されているモノが弾きやすいとの理由でした。
CASIOの方がスリムで安いのでこっちにしようとしましたが、新型コロナウイルスの影響で部品が入って来ない為、入荷未定ということでヤマハにしました。

書込番号:23237276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]の満足度3

2020/02/17 23:43(1年以上前)

>Fklygmmncsdgさん
3機種の比較です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000989910_K0001005514_K0001054115&pd_ctg=2503

個人的な一押しは、C1 Airです。理由は、鍵盤が若干良いからです。
S34の鍵盤は、グレードハンマースタンダード(GHS)というYAMAHAの廉価機種用の鍵盤で、タッチ感で若干劣ります。
PX-770は初期は良いのですが、使っているうちに段々タッチ感が変わってきます。
ただ、故障ではなく劣化なので気づきにくいかもしれません。
C1 Airのリアル・ウェイテッド・ハンマー・アクション3(RH3)鍵盤は昔からありますが、かなり改良されて良くなっています。
LP-380の頃のものとはモノが違うので、タッチ感も表現力も上がっています。
音色については好みなので、最終的にはご自身で触って好みを選んで下さい。

ご参考になれば。

書込番号:23237843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/02/18 01:47(1年以上前)

自分ならC1 Airを買うかな。
midi端子が付いてるので。
他の二つはUSBです。好みの問題ですが。

> いっそのこと自立式のを買おうかと思っています。
自分なら足なしと、テーブルスタンドかな。
カッコいいと思うので。

私は楽器は見た目重視派です。

自分なりのポイントが見つかると良いですね。

書込番号:23237974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]
ヤマハ

ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 1日

ARIUS YDP-S34B [ブラックウッド調]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング