『一回だけつかう』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

  • 容量1TBのポータブル外付けHDD。
  • 底部の衝撃吸収材によって、設置時などにかかる衝撃を吸収。側面にはスリットを入れ、滑りにくいゴム素材を採用し落下のリスクを低減している。
  • 各社メーカー製液晶テレビに対応しており、接続することで番組の録画や再生が可能。また、レコーダーの録画用HDDとしての使用にも対応している。
最安価格(税込):

¥9,701

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,701¥14,300 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のオークション

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥9,701 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月上旬

  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のオークション


「MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]を新規書き込みMiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

一回だけつかう

2022/03/15 17:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

スレ主 dawfさん
クチコミ投稿数:1件

マザーボードのドライバーをインストールするだけに使いたいんですがこれで大丈夫でしょうか?

書込番号:24651146

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/15 17:59(1年以上前)

大丈夫です。

書込番号:24651156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/15 18:05(1年以上前)

マザーボードというかWindowsをインストールすればドライバもインストールされてるから問題なく動作しますよ。

書込番号:24651169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/15 19:10(1年以上前)

HDDなんか使わなくたって、USBメモリーで十分ですよ。

書込番号:24651276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]
バッファロー

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

最安価格(税込):¥9,701発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング