『そろそろ底値?ヤマダでコミコミ62000円』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

ZABOON AW-8D7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザインで、洗剤と柔軟剤の一体型ケースは取り外して水洗い可能。脱水時間を長くした「部屋干しコース」も搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。「自動お掃除モード」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D7 の後に発売された製品ZABOON AW-8D7とZABOON AW-8D8を比較する

ZABOON AW-8D8

ZABOON AW-8D8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

ZABOON AW-8D7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

『そろそろ底値?ヤマダでコミコミ62000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D7を新規書き込みZABOON AW-8D7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?ヤマダでコミコミ62000円

2019/04/10 15:37(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D7

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】 四国某県のヤマダ電機

【価格】 62000円

【確認日時】 2019年4月10日

【その他】 折込チラシ記載のクーポン5000円分を適用しての価格。リサイクル料、配送取り付け料込み。消費税込み。

書込番号:22592391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 21:27(1年以上前)

リサイクル料金 なしで5万8千円で今月購入しました。 8KGの洗濯機で税込6万円以下なら良しとしませんか!

書込番号:22593034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 08:12(1年以上前)

4月13日に札幌のヤマダでこの話をして交渉しましたが、本体のみ70,200円(税込価格)
が限界と言われました。リサイクル入れたら7.5万円位ですかね。ビックに行ったら本体
のみ税込7.2万円。四国が羨ましいです。購入はもう少し待ちます。

書込番号:22600493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/20 16:49(1年以上前)

本日(4月20日)やっと購入しました。ヤマダ電機で本体65,880円(税込価格)+1%ポイント。
リサイクル料込で69,444円でした。四国の破格値には届きませんでしたが、既に一部店舗
では在庫品限りの表示も出てきた為、決断しました。
ケーズではオリジナルモデルとのことで本体68,000円(税込価格)でしたが、オリジナルという
程の付加価値もないので、価格志向で決めたところです。
一時期リアル店舗でもネット価格に合わせてきてましたが、最近はどこも厳しいですね。

書込番号:22614763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/04/22 17:14(1年以上前)

>R-TYPE FINALさん
御購入おめでとうございます。北の地の家電店はなかなか渋いのですね(涙)

当方は、ヤマダで接客してくれたのが、権限を持つ(と思われる)副店長さんだったのが、値引きの要因のひとつだったと思っています。ヤマダの前に寄ったケーズでは、売り場に東芝以外の販売員しかおらず、価格コムやジャパネットの価格を引き合いに出しても、案の定、ほとんど値引きは提示されませんでした。

使用して感じたのですが、これまで使っていた東芝のAW-F80HVP(2000年発売)と汚れの落ち方が全然違う!普通に洗剤で洗うだけで、頑固な襟ジミが消えたのには驚きました。19年間の進化は凄いなあ・・・。

書込番号:22619069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/22 17:49(1年以上前)

>>nekzakana2様

返信ありがとうございます。副店長さんに当たったのは幸運でしたね。さすがに
副店長さん呼んでとは言えませんから(笑)  
ただ数年前まで割とネット価格に合わせてくれるケースが多かったのですが、
最近はどこも業績が悪いせいか値引きは渋めですね。
まあ今回は長期保証やリサイクルの手間も総合的に判断しましたので良しとし
ます。

書込番号:22619121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D7
東芝

ZABOON AW-8D7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

ZABOON AW-8D7をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング