腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブラック]
年末帰国した時に買いに行こうと思ってるのですが、店頭にあるのでしょうか?
見かけた方いらっしゃいましたら、教えてください。
書込番号:23054828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お住まいの地域も分かりませんし
一ヶ月以上先の話ですよね?
帰国されてから もう一度スレを
立ち上げたら如何ですか
書込番号:23055128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>Dブルーマンさん
コメントありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
名古屋在住の者です。
おっしゃる通り、まだ少し先の話なので
また投稿させていただきます。
書込番号:23055429 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トリウムさん
先日何軒がお邪魔しましたが、どこもありませんでした。
このモデルはサイズ感がいいのかすぐに売り切れてしまうようですよ。
書込番号:23056680 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>真夜中のダンケ…さん
情報ありがとうございます。
このモデルも品薄状態ですか…
一年ぶりに帰るのですが、運次第ですね。
ありがとうございました。
書込番号:23056759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トリウムさん
今お住まいの国でも手に入らない状況なんでしょうか?
日本は販売規制?が始まりましたが、お店に行ってもオイパペ、DJでさえ全体的に品薄で悲しい状況ですよ汗
年末運良く手に入るといいですね!
書込番号:23057262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>真夜中のダンケ…さん
こちらの正規店も品薄ですねー。
プロフェッショナルモデルはたまに見るんですが…
タイは輸入品に関して10〜20%の関税がかけられていて、尚且つ7%の付加価値税がかかるので
正規店で買っても日本で言うプレミア価格になってしまいます。
セスナをよく飛ばすお店が自宅の近くにあるのでそこから攻めてみます。
書込番号:23057408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>トリウムさん
タイは結構関税かかるんですね 汗
だからスワンナプーム空港の免税店は安く買えるんですね!この前チュードルが安かったのでビックリしました^_^
書込番号:23057742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>真夜中のダンケ…さん
免税店は安いですよ。
免税の上、5%は普通に引いてくれます。
キングパワーのメンバーになれば誕生日月から
3ヶ月間は30%のキャッシュバック(デポジット)もあります…が、
ライバルが中国人観光客なので非常に
手強いです。
書込番号:23058193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トリウムさん
そうなんですね、ありがとうございます!
先日空港でチューダーGMTと出会ったものの、購入断念したのですが、ほんと魅力的な価格でしたね^ ^
書込番号:23058442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>真夜中のダンケ…さん
タイは旅費も安めで来やすいので、
ぜひ免税ショッピングお楽しみください。
今のところチューダーはいつでも潤沢に
ショーケースに入ってます。
ペラゴスのLHDだけはあまり見かけませんが…
書込番号:23058691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/28 21:28:34 | |
| 11 | 2019/11/20 11:46:09 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






