シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
やはり重みで手の上でゴロゴロうごいて 回転しそうになりますか?
書込番号:22714900 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とっちゃんぼうやくんさん
他のロレックスよりややタイトにブレス調整したら全くゴロゴロしないですよ。
因みにバックル横できつく小指が入るくらい、バックルで小指あたりで頭の先がやっと入るくらいに調整しておりますがいたって快適です。
書込番号:22715387 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
116660は時計本体に対してベルトの幅が細くて腕の上で少し遊ぶ感じは有りました。126660はベルト幅が1ミリ太くなった為に遊ぶ感じが少なく安定した感じですよ。ですが本体は大きいのでサブと比べると装着は勿論悪いですね。
余談ですが、116660は腕にちょこんと乗っかていて可愛い感じ。126660は本体とベルトのバランスが良くかっこいい感じですね。
書込番号:22715400 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>とっちゃんぼうやくんさん
本モデルを新旧両方持っております。
新しいレファレンスではブレスレットの幅が僅かに広くなりましたが、付けている上での違いは殆ど感じず同等の安定感だと思います。(見た目のバランスは良くなったと思います)
重要なのはケース幅に対して腕幅が充分にある事です。
ロレックスは裏蓋がフラットなため、腕の幅が時計の幅より多少大きくないと時計の裏蓋面と腕の接地面積が必然的に小さくなってしまい、上下に揺れが生じる可能性はあります。
またそのような状態では3時側の側面から見た時に、腕からケースエッジがせり出してしまい華奢な印象となってしまいます。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:22715644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lowrider2005さん
かなりお似合いです!デカさをかんじないですね
良ければ身長 体重教えていただけませんか?
書込番号:22715710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lowrider2005さん
他の角度からの写真もみれればうれしいです
お似合いでうらやましいです…
書込番号:22715716 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>とっちゃんぼうやくんさん
似合っている…なんて勿体ないお言葉ありがとうございます。
身長は174で体重は75キロ程やったと思います。
因みにブレスはヒトコマ外しですがグライドナンチャラ?が半分以上でてしまってるのでフルコマにしてグライドナンチャラはしまっておくように調整し直したいと考えております。
他の方向の写真とのことですが、参考にならないかもですが あまり無い横からを載せて置きます^ ^
書込番号:22715902 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさんありがとうございます。
現行シードウェラー とディープでまよっており
ディープのほうが見た目重視ですとかなりかっこよくて
つけ心地がどうしてもきになっておりました、
書込番号:22716423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
持ってないので着け心地は
コメント出来ませんが
ブレスのキツさ加減について
バックルと手首の間に
人差し指が入るくらいと
推奨されているのを散見しますが
ちょっと緩すぎだと思います。
手首の上で安定せず
ケースが12時側にふれちゃうとか。
モデル限らずですが
lowrider2005さんの仰るように
小指の先(爪の根元位までかな)が
きつめに入るぐらいが
ちょうど良いと思います。
汗のかく夏場は少し緩めが
いいって時もありますが。
>lowrider2005さん
着けてやってる感ありありで
時計のサイズに負けておらず
とってもお似合いだと思います。
書込番号:22716444
6点
>みやび68さん
ROLEXのベテランな方に褒められて恐縮ですが素直に喜ばせて頂きます(^^)
ブレス調整の件も同じ意見で嬉しく思いました。
「他のロレックスよりややタイトに…」等と書きましたが…実はデイトナやGMTに関してはフルコマでバックルの所のバネ棒1番外で やっと小指先が入るくらいで快適なんですが、よく書かれてる「軽く小指が入るくらい」では無かったので少し不安でしたが みやび様のコメントで安心いたしました。
ありがとうございました。
書込番号:22716557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
lowrider2005さんより少し緩めで小指の第一関節までは何とか入る感じで調整してもらってます。コマは3つ外してました。
結果ほとんどゴロゴロしませんし回転しません。前後のずれがあっても3p程度の移動です。
他の時計と違ってチタンの裏蓋が出てるので装着感はとてもいいです。
でもよう考えたら小指ってみんな太さちがうよね…
書込番号:22717133
8点
>さちえもんさん
むちゃくちゃにあってますね! かっこいです! 腕回りどれくらいですか?
書込番号:22725634
2点
とっちゃんぼうやくんさん
有難うございます、腕回り16pです〜。一見普通のロレックスなとこがMとかRSとかAMGチックで(クルマに例えると)かっこよすですね!そんな性能普段いらんやろってツッコミ受けるもよう似とりますけど。
書込番号:22725796
0点
>さちえもんさん
動画カッコいいですね!めちゃくちゃお似合いです!
コマを3つ外されたとありますが、12時側と6時側を外す数は決まっているのでしょうか?
ちなみに私はサブマリーナのコマは2つ外しておりグライトロックで一段目に調整してピッタリです。
しかし、Dブルーのケースの大きさ、厚みなどなど迫力満点で本当にカッコいいです!
ちなみに126660でしたら文字盤のブルーの量は50:50でしょうか?また購入時期で変わるのでしょうか?
最後に、おクルマでの例えもされておられましたが、私もAMGのV8やMのV10などなどオーバースペックが大好物です!
書込番号:22732692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロレックスマラソンさん
ありがとうございます、コマ調整はお任せで外してもらってて…なのでどっちを何コマ外したかわかってまへんスミマセンm(_ _)m
現状12時側はグライドロックとショートリンクのみで6時側はノーマルリンク1コマでバックルと繋げてくれてます。
見た感じバランスよく設定してくれてますので装着感良いです。
E60M5は名車ですね、いつかは73AMG
書込番号:22734587
2点
>さちえもんさん
AMG 73の情報早いですね〜。私も最近知りました。
どんなエンジンなのか楽しみにしています。
友人からきいたのですが、今週黒ディープはあったらしいのですが、やはりDブルーはなかなかすくないですね!
ちなみに116660の最終のブルー多めがあった様に、126660にもブルー多めは現在も存在しているのでしょうか???
そう申しましても、選べる余裕は全く有りませんが!笑
差し支え無ければ教えてくださいませ。
書込番号:22736263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はデブなので全く回転しないし気にならないです。日常、絶対に使わない3900メートル防水の為に重みも厚みも半端ないですが、回転しようがしまいが、所詮、ガジェットを持つ喜びなんてそんなものです。例えば、スポーツカーで300キロなんて絶対出すこと無いのに、無駄に車高低くなったり、スポイラー付いたりするのと同じようなもんです。性能や見た目が好きなら受け入れるしか無いのです^_^
書込番号:22736691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレックスマラソンさん
126660D‐ブルーダイヤルの2019ギャランティーは数本見てますがいわゆる50:50しか見てませんね。
個人的にはブルー多めのダイヤルは2018年製造のごく一部に存在してると思います。
書込番号:22737626
1点
>さちえもんさん
さちえもんさんの写真の撮り方も上手なのでしょうが、しかし、、、Dブルーめちゃくちゃカッコいいですねー!5:5が2018年モデルしかないなら中古品しかないですねー⁉笑
先日有名ロレックス店のHPをみて60:40の2018年モデルをみて問い合わせをしたのですが、店員さんいわく、2017年の6:4文字盤が残っていたものを2018年に使用したのではないかとか言っておられましたが。。。
しかし新品の正規モノがほしいので2019年モデルを日々探す事にします。
現在はゲット出来ていませんので5:5でも6:4でもどちらでも良いんですが、出会える時を楽しみにします!
また購入出来ましたらレビューやスレでご報告させていただきます。
書込番号:22737703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/11 23:02:20 | |
| 24 | 2023/11/09 16:09:32 | |
| 11 | 2023/11/12 23:59:14 | |
| 2 | 2023/01/17 23:55:57 | |
| 1 | 2022/11/13 6:54:08 | |
| 2 | 2023/03/01 16:26:28 | |
| 7 | 2022/10/05 1:07:06 | |
| 4 | 2022/08/23 7:57:07 | |
| 6 | 2022/11/05 16:11:55 | |
| 0 | 2022/05/05 23:16:31 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 737件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










