『文字盤インデックス打痕』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『文字盤インデックス打痕』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信16

お気に入りに追加

標準

文字盤インデックス打痕

2020/07/05 01:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件

先日、念願のd -BLUEをやっと正規店でゲットできました。ある日、文字盤を眺める際に12時の三角インデックスに不自然な光の反射に気付いて、よく確認したら、なんとインデックスの縁に打痕がありました。正規新品ってそういう事もあるのでしょうか?保証で文字盤交換してもらえるのでしょうか?皆さん、どう思われますか?

書込番号:23512728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/05 09:59(1年以上前)

私もdブール持っています。文字盤に打痕ってあるんだなぁと
思い、ふと自分のインデックスをよくよく見てみると…文字盤とガラスの間に糸くずが挟まておりました。。。あるんですねこう言う事。。早速明日にロレックスに電話して除去して貰うつもりです。こう言うものは一旦気になると中々解消されませんよね。まず行動してみるのが良いと思います。糸くず発見のきっかけを作って頂きありがとうございました。画像の添付と思いましたが接写で上手く写らなかったのでご勘弁下さい。

書込番号:23513211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 09:59(1年以上前)

自分自身も同モデルではありませんが、時間を見る時に光の加減で針先が光って見える事がありました。

キズ見で見ると針先が潰れていて、そこに光が当たって光って見えていた事があります。

もちろん正規店購入です。

購入店で聞いてみましたが、許容範囲内と言われて保証は対象外でした。

購入する時は気持ちも高ぶっていますし、新品を正規購入ですから疑う余地もありません。

自分は文字盤交換した時に、自費で針は全て交換しました。
参考になるかは解りませんが、こんな感じでした。

書込番号:23513212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/05 17:09(1年以上前)

あの後、他の時計達も気になり見てみましたら…gmtマスターの24時間針に小さな小さなゴミ?キズ?の様なものを発見…よくよく見るといろいろ見つかるようです。。確かヨーロッパの規格では製品より30センチメートル離れた距離から、表面的なキズ・損傷(へこみなど)が確認できない状態にする必要がある事だったはずなので対応は厳しいかもです。実はこのgmtは時間調整に2回出していまして、24時間針の事でまた出すのはもう面倒な気がしてます。ほんとによくよく見ないとわからないので時計のホクロと思って受け入れようと思ってます。dブルーの糸くずは交換等無いので取って貰う予定です。

長々と失礼しましたが工業製品なのである程度の事は個性と受け止める必要もあるのかなと思ってます。またいろいろと気になり粗探しをしてると精神衛生上良くないですね。気づかない方が良い事もあるのかなと。気づいてしまったKKR1014さんにとって1番納得行く方向に進む事をお祈りしています。

書込番号:23514120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/05 18:48(1年以上前)

別に当方の所持品でもないので何とも思わないね
アイコンの様子及び画像のアップからすれば不平不満があるってことでしょ
なら正規販売店(日ロレでも構わんが)へGOって話し、、、

書込番号:23514350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/05 19:17(1年以上前)

明日になれば、価格の警備員がきっと日ロに聞いてくれますよ。それまで待ちましょう。

書込番号:23514415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/05 22:37(1年以上前)

>KKR1014さん

大変気になりますね!
ギャランティ持参で購入した所に相談された方が間違いないと思います。

書込番号:23514910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/06 00:14(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございます。
明日日本ロレックスに持ち込んでみます。
後ほど、結果を報告します。

書込番号:23515052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


知悠さん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/06 06:43(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
はじめまして♪
時計のホクロって言う表現、素敵ですね!
朝から微笑ましい気持ちになりました♪
ワタシの時計のベゼルはホクロだらけです(^∇^)

書込番号:23515203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/06 12:07(1年以上前)

>知悠さん
ありがとうございます。使っていると傷も付きますが愛着も付きますね!

書込番号:23515652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/06 12:27(1年以上前)

>KKR1014さん

私も2017年に初めて行った正規店でエクワンを購入した、数日後に文字盤に5mm以上の線キズが入っている事をたまたま友人が見つけてくれたので購入店舗に相談し、購入店舗から日ロレ送った結果の回答は『許容範囲内』だといわれました。

しかし丁度ロレックスのロゴ付近だった為、自分には気になると店舗に交渉したところ結果文字盤交換となりましたが、店舗から時計を返して貰う際に『本来ならば許容範囲内ではありますが、今回は当店より日ロレに交渉いたしました。ご参考ですが本来修理にかかった費用はこちらです』と確か5万〜7万程度の明細を渡され嫌味を言われた記憶があります。

それからその正規店には行かなくなりました。なんか残念でした。

D BLUE気持ち良く文字盤交換して貰えれば良いですが、日本に文字盤交換用の在庫も少ないようですね。

頑張って下さい

書込番号:23515687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/17 11:34(1年以上前)

>KKR1014さん

そういえば打コンどうなりましたか?

書込番号:23539588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/17 11:45(1年以上前)

仕事が忙しくて、報告を忘れてしまいすみません。
結論:無償で文字盤交換となりました。(納期未定)
最初はやはり定番の許容範囲内との一点張り、20分位交渉して、、、[今回限り]という事に成功!長期入院となりました。気長に待つのみです。

書込番号:23539614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/17 11:50(1年以上前)

>KKR1014さん

やはりお決まりパターンでしたか!?
文字盤の中なんて素人の我々が何かするわけもないのに残念ですね。
ちなみに購入店が許容範囲といいましたか?
本来は日本ロレックスが判断するはずなんですが、、、

日本ロレックスは文字盤交換とは別に修理用として保管しておくべきですよね

書込番号:23539623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/17 12:20(1年以上前)

無償交換良かったですね。何とかなるもんなんですね。今後の参考とさせて頂きます。

書込番号:23539677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/17 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。
正規店を通して日ロレに出す方法もありますが、この程度の問題はほぼ100%却下されますので、時間を見つけて直接郵船ビルに行ってきました。お互い対面して交渉した方が確率高いと思います。

書込番号:23539750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/17 13:47(1年以上前)

ブラリストに名前が載っちゃうなんて事も有るから気をつけなきゃね。

書込番号:23539836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング