『ロレックス 正規店で買えないと思っていたら』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ロレックス 正規店で買えないと思っていたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:3件

先日 まず行くことがない新潟に出張がありたまたま時間ができたので百貨店に。ロレックスの正規店があったのでフラーと入って見本で飾られていたDブルーを見ていたらこれありますよと言われ予想出来なかった事態と興奮とで購入してしまいました。なかなか衝動買いできる代物ではありませんがとてもカッコイイし腕の太い自分には丁度いいサイズなのでいい出会いだったと思い大事に使いたいと思います。

書込番号:24888794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 18:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

本当にラッキーでしたね

私の友人も1年間マラソンして先週購入できました。

存在感がすごいですね

店員さんがディープシーが似合うと判断してくれたのでしょ

うネ


書込番号:24888952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2022/08/23 06:41(1年以上前)

おめでとうございます。
私は小柄で手首も細いのですが、約3年前から使っています。
最初は重く手首の骨が痛かったが、今は痛みも無く、良い相棒です。
私は手首が細くても周りからはデカいが見慣れたからか違和感は無いと言われていますし、手首が細いからどうですかね?って正規店の方に話したら、私のお客様にも細い方がつけてらっしゃいますが、意外とお似合いなんですよねって言われました。
で、その店員さんは更に、逆に太くても手首の断面が丸い方は装着したらポコって時計が飛び出して似合わないと思いますって。
細くても太くても断面が楕円形の方は似合うのだそうです。
そう言われれば、若花田の花田勝さんが着けているのをテレビで見たが確かにポコって出ていたなぁと思いました。
これからは手首が細いからって敬遠せずに多くの方に着けてもらいたいです。

書込番号:24889632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/08/23 07:54(1年以上前)

ありがとうございます♪♪

書込番号:24889688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/23 07:57(1年以上前)

ありがとうございます♪♪ 愛されて使われていてディープも喜んでいるのではないですか。
僕も大事に使いたいと思います。

書込番号:24889689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング