『パネル種類』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

VA32AQ [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)、広視野角178度、1.07B(10bit)のディスプレイカラーを備えた31.5型IPSモニター。
  • ゲーム用に特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では画面上に4種類の照準を、「Timerモード」ではカウントダウンタイマーを表示できる。
  • DisplayPort、HDMI、D-sub、高速USB充電(5V/1.5A)など広範な接続性を備え、4Wステレオスピーカーを内蔵。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VA32AQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のオークション

VA32AQ [31.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月25日

  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VA32AQ [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]

『パネル種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA32AQ [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VA32AQ [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVA32AQ [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネル種類

2018/12/12 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こちらのモニターがノングレアでしたら購入したいのですが、こちらの製品をお持ちの方にお聞きしたいのですが、パネルはノングレアでしょうか?

書込番号:22319895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/12/12 20:45(1年以上前)

ユーザーでは有りませんが、「va32aq ノングレア」で検索すると、表面仕様:ノングレアにヒットします。
なお、パネル種類はIPSです。
https://www.google.com/search?rlz=1C1FLDB_enJP582JP685&ei=EvMQXMDPA9uk-Qbc87nYDg&q=va32aq+%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A2&oq=VA32AQ%E3%80%80&gs_l=psy-ab.3.1.35i39l2j0j0i67j0l4.130810.131752..134810...0.0..0.81.237.3......0....1..gws-wiz.......0i5i30j0i8i30j0i30.rbhaq3g1alk

書込番号:22319921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/12 21:14(1年以上前)

spec

https://www.displayspecifications.com/en/model/a10883a

・アンチグレア/マット
・疑似10ビットカラー
・ADS-IPSパネル

書込番号:22319987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/12 22:00(1年以上前)

キハ65さん、あずたろうさん、迅速な返答ありがとうございます!
これで安心して購入できます。
本当にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:22320096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です、ドライバーのインストールは必須ですか 6 2019/12/18 17:46:08
文字が2重に・・・・ 5 2019/10/22 10:49:36
画面端の暗さについて 2 2019/03/25 14:34:01
納期が・・・ 1 2019/02/18 22:37:02
壁掛けできますか? 7 2019/02/03 13:03:55
どんな感じでしょうか 6 2019/01/14 6:10:53
パネル種類 3 2018/12/12 22:00:03

「ASUS > VA32AQ [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA32AQ [31.5インチ ブラック]
ASUS

VA32AQ [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月25日

VA32AQ [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング