『ヤマダ電機で値段交渉後』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『ヤマダ電機で値段交渉後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で値段交渉後

2018/11/19 22:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

【ショップ名】
テックランド
【価格】
\91,236-(税込)+ポイント10%+無料の長期保証付き
誕生日月でしたので、期間限定ポイント2100と
シルバーランクポイント1688が付くらしい・・・
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
別途、収集運搬+リサイクル料金で、\3,564-掛かりましたが、
手持ちのポイントで消化しました。

書込番号:22265545

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/11/25 15:02(1年以上前)

こんにちは 、ヤマダ電機でスレ主さんのお話をしたんですが、どこのヤマダですか、うちは10万500円税別ですと言われました(-_-)差し支えなければどちらのヤマダ電機か教えて頂きたくコメントさせて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:22278512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

2018/11/25 21:24(1年以上前)

>じゅじゅままさんさん
家電量販店巡りをしており、
エディオン
\99,000-(収集運搬・リサイクル・長期保証・税込)+ポイント10%付
K's
ポイントをそのまま現金値引き
テックランド
上の条件となりました。

K'sは、ヤマダの見積書があれば、更に対抗出来ると言っていましたが、
かなり厳しい様子でした。

もともと、更に5000円分の商品券付でのお話しでしたが、購入時の最後の交渉で無かった事に・・・
価格以外に取り柄の無いヤマダ電機の簡単に条件をひっくり返す、
ダメな所が出てしまいましたね・・・

ヤマダ電機に入っているメーカーの営業さんは、非常に素晴らしい方々なのですが、
ヤマダ電機従業員がそれをダメにしている・・・

長期保証の保証内容は、K'sの方が上ですので、
値段が合えば、K'sをお勧めします。

また、毎年6〜7月辺りが旧モデルの処分に入りますので、
お急ぎでなければ、そこまで待ってみるのもいいかもしれません。

今は、メーカーからの仕入れ値自体が高いらしく、
洗濯機本体が税抜き8万円台半ば〜後半の様です。
大雑把にポイント付与分が赤字だと言っていました・・・

書込番号:22279389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/11/26 12:54(1年以上前)

どこの店舗での話かお聞かせ願えませんか??
出来ればレシートなどアップしてくれると助かるのですが…

書込番号:22280688

ナイスクチコミ!5


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

2018/11/26 17:42(1年以上前)

レシート

>ちゃりぼっくすさん
>じゅじゅままさんさん

これで良いのかな?

書込番号:22281103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/11/26 17:59(1年以上前)

ありがとうございます!
ただ…店舗名などもとても重要になってくるので、そこまで撮ってもらえると助かります。
何度もお手数おかけします><;

書込番号:22281137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/12/23 00:56(1年以上前)

私は今日、埼玉羽生のヤマダ電機で税込81000円で購入しました。リサイクル料、送料もコミコミです。あと13000円のドライヤーも買い、合計で90000円にしてもらいました。ただしポイントはつきません。かなり安くしてもらったので。

書込番号:22342630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/12/24 03:44(1年以上前)

私は先週の日曜日に税込み87000円+リサイクル料で購入しました。価格.comの一般家電販売店の最低価格までしか値引きは出来ないとの事でした。
>ココアスカさん
どのように交渉されたのか、今後の参考にしたいので良かったら教えてください。

書込番号:22345383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/01/02 12:49(1年以上前)

遅くなりましてすいません。
ヤマ○電機の近くにケー○デンキとジョー○ンがありました。先にケー○デンキで前に副主任からクーラー霧○峰を7万値引きして購入しましたので、今回も購入の際に副主任の方の名前を出したところ(もう転勤でいませんでしたが)、87000円(税込)とリサイクル料と言われました。(これでも十分安いかなと)で、この金額をジョー○ンにぶつけ交渉しましたが87000(税込)とリサイクル料と保証料と言われました。もうケー○デンキで買おうと思ってましたが、ダメ元でにヤマ○電機に行きました。(いつもは強きで負けないため、ヤマ○電機では小物しか買いませんが)閉店一時間前に店員に交渉しました(たまたま対応が副店長でした)。ダメ元でケー○デンキはネットより安くしてくれたよ!て言ったら、したら82000円(税込)でリサイクル料も掛からず、廃棄料は取らず下取りもしてくれる(まぁ100円ですが)し、配送、設置も無料との事で、更に12000円のドライヤーを二つで90000円にならないか?なるなら買うよと言ったところ、洗濯機は81000円、ドライヤーは9000円になり即購入となりました。
帰りに名刺を貰いましたので、次回からはこの副店長を指名で購入予定です。前はこの方が安くしてくれたよ。この店より…ネットよりとか適当に言えばなんとかなります。私は55インチのパナ○ニックも6万値引きさせ、23万のクーラーと15000円の炊飯器を合計で159500円まで値引きさせました。これはケー○デンキですが。実質炊飯器はタダ同然になりました。
長文ですいません。

書込番号:22365298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/01/02 13:18(1年以上前)

ココアスカさん

無意味な伏せ字はお控え下さい
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22365344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/01/02 13:30(1年以上前)

すいません。逆に○を付けてしまいました。
警告とかされたもので、実名はダメなのかと思い…。

書込番号:22365367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング