『北海道では高いのでしょうか?79000税込』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『北海道では高いのでしょうか?79000税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 北海道では高いのでしょうか?79000税込

2019/06/15 11:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

スレ主 ゆう7979さん
クチコミ投稿数:4件

GWでヤマダ電気東苗穂店で79000税込でした。

6/13に同店へ行きましたが、価格は変わらず…

店員さんよりもう、原価割れしていますとの事

ここの皆様の価格と比べると格段に違うので、どうなのでしょうか?

宜しければ、情報お願い致します^ ^

書込番号:22736262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/15 12:21(1年以上前)

格段には違わないと思いますよ。
74000円が最安値付近ですよね。5000円差です。
どうしてもあとちょっとという店の事情と合致した方との条件は違うでしょうけど。

ヤマダなら76000円にはしてくれるはずなのでそのあたりで手を打ってはどうでしょう。
ヤマダウェブの価格に合わせてと言うだけです。

書込番号:22736326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 21:52(1年以上前)

>ゆう7979さん
参考になればなのですが
先日この商品をケーズデンキで交渉しました。
都市部の大阪で比較になるかわからないのですが、
リサイクル費用込みで、68500円税込で
お話頂いてます。
私はエディオンのオリジナルはカラーが白なので
悩んでまして、こちらのケーズデンキのオリジナルと
比較で金額を交渉しました。
エディオンは81000円で同条件です。
ビックカメラは72800円でした。
皆様の参考になればと
金額だけならケーズデンキなんですがねw
このカラーがどうも嫌でしてw

書込番号:22737621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう7979さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 21:56(1年以上前)

68500円は、とっても安いですね

やはり土地も違えば価格も違うのですね

書込番号:22740365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう7979さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 21:57(1年以上前)

ご参考にさせていただきます

ありがとうございます

書込番号:22740368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング