『34800円でした。』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V70C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Cとビートウォッシュ BW-V70Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V70E

ビートウォッシュ BW-V70E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V70C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V70Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Cのオークション

『34800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

34800円でした。

2019/04/08 12:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70C

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】D2甲府店

【価格】34800円税別

【確認日時】31.3.31

【その他・コメント】
あまりにもやすくてがっかりしました。

書込番号:22587914

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/08 15:11(1年以上前)

>プリオン2さん へ

>あまりにもやすくてがっかりしました・・・

廉価であれば、むしろ喜ぶべきでは???

書込番号:22588153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/04/11 06:15(1年以上前)

価格コムで購入した後わかりました。

書込番号:22593609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/04/14 11:24(1年以上前)

>プリオン2さん
こちらの商品なら 白い約束です。
がっかりしなくても良いです。

書込番号:22600856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gamagouriさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/15 16:06(1年以上前)

>azumonyaさん

こちら、先週ー今日までの広告ですよね?
私も店舗で白い約束現物も見ました。
4月の特価品として今月末まではこの価格で販売というポップがついてましたよ。

プリオン2さんが見たのは先月とのこと、
白い約束じゃなくて本当にビートウォッシュだったのかも。。。
2店舗回りましたが、ビートウォッシュは置いてありませんでした。
あまりに安くて売り切れたのかもしれませんね?

書込番号:22603477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/04/15 16:21(1年以上前)

間違いなく、BW-V70Cでした。
スマホで撮影した画像があります。
4月D2の広告は、クチコミに掲載されたものでした。

書込番号:22603503

ナイスクチコミ!2


gamagouriさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/15 17:22(1年以上前)

よかったら撮影した画像アップしていただけませんか?
店頭価格表示に3月のみのお買い得商品的な文言があったのか気になってます。
平常価格だったら運が良ければ売れ残ってる店舗で買えるかも?!と思いまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22603583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/16 06:52(1年以上前)

画像です

書込番号:22604825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gamagouriさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/16 12:51(1年以上前)

画像ありがとうございます。
期間特売などの商品じゃなくてこの価格はビックリですね!

甲府北口店と甲府向町店どちらでご覧になったのでしょう?
差し支えなければ教えていただけますと幸いです。

書込番号:22605450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/16 18:17(1年以上前)

甲府北口店です。
子供が、転職のため引っ越してきました。
古い洗濯機を廃棄して、価格コムで3月20前後に62800円で購入して持ってきて設置しました。
他の必需品を購入しに3月31日にD2甲府北店に行ったところ、あまりの安さに目を疑いました。
最初は、間違いかと思いましたが、冷静に写メを撮影しました。
私がアパ−トに設置したので、わかりますが間違いなくBW-V70Cでした。
ガッカリでした。
は〜

書込番号:22606019

ナイスクチコミ!1


gamagouriさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/17 11:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
それは悔しいですね、、、
私も、似たような経験がありますので心中お察しします。

ためしに
家電量販店に行って「ケーヨーデイツー実店舗でこの価格だったらしいデスヨ」と話したところ
「絶対ありえない。絶対、白い約束と間違えてる」と言い張られました。
すごい勢いで全否定されたので、もう画像を見せずに帰りました(^^;)

書込番号:22607605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/17 12:40(1年以上前)

本部から、指示があって認めるわけにはいかないのでしょう。
事実現物があったのですから、絶対ないと言うことは無いですね。
購入済みでなければ、私は買っていたと思います。
流通の関係で、このような事もあるんですね。
残念ですね。

書込番号:22607766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/17 21:23(1年以上前)

配送料とリサイクル料でプラス9000円ってとこですかね?

書込番号:22608791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gamagouriさん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/05 17:42(1年以上前)

結局、先月末ごろ近隣ケーヨーデイツーで取り寄せお願いして購入しました。
時期的にこちらであがっていた金額より高くなっていましたが、通販や他実店舗と比べ一番お安い価格ではありました。

ネットで調べたらデイツーの株主優待カードで10%割引になると知り
フリマアプリにて送料込み400円程度の金額でカードを購入しました。

結果
割引後の支払額が4万円切るくらいになったので、まぁ満足です。

配送料は540円でしたが、店舗によってはヤマトさんに頼むので2000円ほどする所もあるみたいです。

書込番号:22647391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時について 1 2024/02/24 11:58:52
洗濯物が黒ずむ 9 2024/12/18 15:54:25
ファームウェアのアップデート 0 2019/10/31 16:17:03
水量 4 2019/09/14 8:31:12
洗い すすぎ 脱水 間の異音の大きさ 11 2019/09/19 12:21:05
お湯取り表示ランプが洗濯途中で消えてしまう 2 2019/07/14 14:56:31
インバーターの有無 2 2019/07/08 23:19:25
54,800円(WEBクーポン使用) ※製品単体価格 0 2019/07/01 1:16:44
柔軟剤 1 2019/05/29 22:29:05
重量センサーが仕事をしない。 5 2019/05/31 10:00:44

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70C」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70C
日立

ビートウォッシュ BW-V70C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V70Cをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング