『手ぶれ補正効きますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

KF-NGX2

富士フイルムXシリーズマウント変換アダプター(ニコンFマウント[Gタイプ対応]レンズ→フジフイルムXマウント変換)

最安価格(税込):

¥4,410

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,410

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,410¥4,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):Xマウント系 対応マウント(レンズ側):ニコンFマウント系 KF-NGX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-NGX2の価格比較
  • KF-NGX2のスペック・仕様
  • KF-NGX2のレビュー
  • KF-NGX2のクチコミ
  • KF-NGX2の画像・動画
  • KF-NGX2のピックアップリスト
  • KF-NGX2のオークション

KF-NGX2K&F Concept

最安価格(税込):¥4,410 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月

  • KF-NGX2の価格比較
  • KF-NGX2のスペック・仕様
  • KF-NGX2のレビュー
  • KF-NGX2のクチコミ
  • KF-NGX2の画像・動画
  • KF-NGX2のピックアップリスト
  • KF-NGX2のオークション

『手ぶれ補正効きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-NGX2」のクチコミ掲示板に
KF-NGX2を新規書き込みKF-NGX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正効きますか?

2022/06/15 19:46(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > K&F Concept > KF-NGX2

クチコミ投稿数:93件

レンズに手ぶれ補正が付いているのですが、このマウントアダプターを介して手ぶれ補正効きますか?

このマウントアダプターではなくてもいいので、手ぶれ補正が効くものはありますでしょうか?

ニコンFマウント[Gタイプ対応]レンズ→フジフイルムXマウント変換です

よろしくお願いいたしますニャン

書込番号:24795021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/06/15 20:00(1年以上前)

気まぐれ猫五郎Uさん こんばんは

このマウントアダプター端子が有りませんので レンズ側に通電できないので レンズ内手振れ補正を動かすことが出来ず 手振れ補正は 動かないと思います。

書込番号:24795038

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/06/15 21:41(1年以上前)

FR-FTX1であれば、AF、AE、手振れ補正対応のようです。
https://kakaku.com/item/K0001328939/spec/#newprd

ただ、すべての条件で効くかどうかはわかりません。いちおう、HPに対応レンズが書かれています。
https://www.fringeradapter.com/nikon-f-to-fujifilm-x

書込番号:24795222

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2022/06/15 22:20(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご指摘ありがとうございますニャン


>holorinさん

探せばあるものですね、検討してみますニャン

書込番号:24795278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「K&F Concept > KF-NGX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正効きますか? 3 2022/06/15 22:20:26

「K&F Concept > KF-NGX2」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF-NGX2
K&F Concept

KF-NGX2

最安価格(税込):¥4,410発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

KF-NGX2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る